山下健二郎のラジオが決定!!オールナイトニッポンはいつから!?

yamasita


三代目J Soul Brothersの勢いがとまりません!!


三代目のパフォーマーである山下健二郎さんがメインパーソナリティーを努めるラジオ番組「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」が4月3日深夜25:00~27:00にニッポン放送よりスタートするみたいです。


これは三代目のおもしろキャラとして確立している健二郎くんの番組ですし、注目度は高そうです。


関連記事:山下健二郎 しゃべくりUSJダンス披露!!USJ時代も!?【動画あり】


健二郎くんをサポートするメンバーとして毎週EXILE TRIBEのメンバーが参加し、トークを盛り上げます。


もちろんEXILE、E-girls、GENERATIONS、THE RAMPAGEといった中の メンバーが主要となって毎回トークを展開していくわけですからLDHファンとしてはたまらない番組となっていますよ。


時間が25:00~27:00(深夜1:00~3:00)ですので、起きてられるかは不明ですがw
でも金曜放送なんで夜更かし上等で頑張って起きてようかなと思います。


ちなみに健二郎くんのコメント

歴史あるオールナイトニッポンのパーソナリティを務めさせていただくことになり、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!! 背伸びせず等身大の自分を出し、普段話せなかったことや、プライベートな話、皆様からの投稿など、バラエティーあふれる番組にしていきたいと思っております! ラジオはまだまだ未熟者な分、不安もありますが皆様に愛される番組にできるようにEXILE魂を持ちLDHファミリーと共に精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!


プライベートなこととか思わぬ話が出てきそうですし、そこは注目ですよね。
以前の三代目のラジオでもかなりメンバーの素顔が見れましたからね。


今回も三代目のバラエティー担当『”6億”のネタを持つ男』としての実力を思う存分発揮してほしいと思います。


関連記事:山下健二郎が金森隆志のものまねを披露!!【動画あり】

Sponsored Link


ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ