東京タワーバーガーがモスで新発売!!値段や場所を紹介!!

モスバーガーにて仰天ハンバーガーが発売されるようです。

その名も「東京タワーバーガー」

名前を聞いただけでどんなハンバーガーだか
軽く予想できてしまいますね。




そうなんです。

この「東京タワーバーガー」はまるで東京タワーのような高さで
なんでも14層~15層で出来ているんです。

まずは百聞は一見にしかずということでこちらの画像をご覧ください。

東京タワーバーガー

どうでしょう?
これすごくないですか?

非常に食べずらそうですが、
これちょっとおいしそうですよね。

普通の「東京タワーバーガー」が14層で、
もうひとつ「東京タワーチーズバーガー」が15層で出来ているみたいです。

タワーバーガーといえば以前ロッテリアにて「絶品タワーバーガー」
というのがありましたが、あれでビーフパティMAX5段でしたので
今回のモスのタワーバーガーはロッテリアの約3倍の高さです。

実際にこの高さを維持できるかは不明なところです…

ところでなんでモスで「東京タワー」なんだ?
と疑問に思っている方も多いと思います。

そんな方の為に
この東京タワーバーガーの由来をご紹介しますね。

それは3月13日にモスバーガー東京タワー店がオープンし、
東京タワーにかけてそこの看板商品として売り出すからです。

以上です!!

まぁ由来とか大げさなことを言いましたがw
実はこの「東京タワーバーガー」、モス東京タワー店限定のハンバーガーだそうです。

全国のモスバーガーでは食べられないのは残念ですが、
東京タワー店の名物として販売されるみたいです。

ちなみに値段は「東京タワーバーガー」は800円
「東京タワーチーズバーガー」が860円だそうです。

思っていたほどは高くないので、
東京タワーを観光の際は是非食べてみたいですね。

東京タワー店の場所

大きな地図で見る

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ