メレンゲの気持ちにがんちゃんが出演!!【動画あり】

岩田


3月21日放送の『メレンゲの気持ち』にEXILE 兼 三代目J Soul Brothers のがんちゃんこと岩田剛典さんが出演されました。


本当に今大人気のがんちゃんですから、この『メレンゲの気持ち』楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。


そんながんちゃん出演のメレンゲの気持ちですが、見逃したしまったという方の為に動画も載せておきますので、もし見れなかったという方は是非こちらをご覧ください。

>>3月21日がんちゃん出演のメレンゲの気持ちはこちら


それにしても本当に癒されますよね。


子犬系男子…


本当にまんまそんな感じですよ。
久本さんが「あーよしよし」ってやりたい言ってた気持ちがわかりますww


でも今回の『メレンゲの気持ち』ではがんちゃんの素顔を結構紹介されていて面白かったですね。
特に今回の見所といえば、がんちゃんの『女性にモテる魔法の言葉』ですね。


これはかなりやばかったですよね。
がんちゃんファンとしてはたまらない一言だったと思います。


思い出すだけでニヤニヤです。


「何の為に生きてるの?」
「いや、俺の為に生きてんだろ?」


キャーですよね。
これは本当にヤバかったです。


他にも個人的に気になったのが、がんちゃんのクローゼットですね。
「服をたたまない」というこだわりがあるらしく、かなり几帳面っぽい感じでしたよ


今まではがんちゃんといえば”ずぼら”というイメージだったのですが、(実際にメンバー情報からかなズボラという話は聞いています)クローゼットとかかなり綺麗に収納されていてびっくりしました。


でも後の話で「干してそのまま収納できるから」といったのが理由で、やっぱりそこはがんちゃんらしいなとも思って面白かったですけどね。


などなど、他にもTAKAHIROさんとの下りとか、色々と面白い内容盛りだくさんだった3月21日放送のメレンゲの気持ち。


是非見れなかったという方は見てみてくださいね。

Sponsored Link


ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ