宮嶋麻衣ってあまちゃんに出演してた?朝ドラ出演作紹介!!

宮島麻衣

3月24日放送の朝の連続テレビ小説「マッサン」に
亀山和歌子役として出演を果たした宮嶋麻衣さん。

早速、朝の連ドラ常連すぎて話題になっています。




本当に関西系の朝ドラにはよく出演されていますよね。
個人的にも大好きなんで全然かまいませんけども。

そんな宮嶋麻衣さんですが、
今朝あるニュースにて朝ドラ4作連続出演とご紹介されていました。

あれ?でも宮嶋さんってあまちゃんに出演されてたっけ?
と疑問に思ったのですが、どうでしょう。

ちょっと気になったので調べてみたいと思います。

Sponsored Link

宮嶋麻衣の朝ドラ出演作をご紹介

確かに最近は朝の連続ドラマ小説で宮嶋さんが出演されていないところを
見ていないような気がします。

ということで早速ですが、宮嶋さんの過去に出演された
朝ドラをご紹介したいと思います。

まずは宮嶋さんといえばこの作品の印象が強いんではないかという
2007年放送の『ちりとてちん』ですね。
ヒロインの貫地谷しほりさんに並ぶ看板娘として活躍されていましたね。
朝の連ドラ初出演です。

次は2011年放送の『カーネーション』
小野真千子さんがヒロインを努めた作品です。
宮嶋さんは吉田屋の芸妓、駒子役として出演。

次に2012年放送の『純と愛』
こちらは夏菜さんがヒロインを務めた作品。
宮崎ゆり役としてストーカーに怯える新婦役として話題を呼びました。

次は2014年放送の『ごちそうさん』
まだ記憶に新しい杏さんがヒロインを務めた作品。

そして今回の『マッサン』となっています。

やはり『あまちゃん』には出演はされていませんでした。
ニュースの間違いですね。

あれ?出演していなかったよなと思っていたので
ちょっとスッキリしました。

私以外にも宮嶋さんがあまちゃんに出演してたかということを
案外気になっている方も多いと思いますので、ご紹介しておきます

マッサンに出演した宮嶋麻衣へのネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ