マックいちごパイのカロリーや発売日!!食べた感想もご紹介!!

WS000002

マックから新商品が発売されます。
その商品とは「いちごパイ」「いちごパイ アラモード」です。

まさに今旬な果物を使ったパイシリーズです。
もう名前聞いただけでもおいしそうですね。




発売期間は3月31日~5月上旬となっています。
(一部地域では3月24日に発売しているところもあるそうです)

基本的に私はマックのパイもののファンでして、
大体のパイを食べてきましたが、このいちごパイは
容姿からしても絶対おいしいのが分かります。

是非食べてみたいところです。

そんなマックのいちごパイですが、
食べたいんだけどちょっとカロリーが気になる…

というか弱い女子の皆さんもいらっしゃると思います。

それに「本当においしいの?これ?」と疑問を感じている方もいると思います。

そんな方の為に発売されている地域で食べた方の感想なんかも
合わせてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

いちごパイ・いちごパイ アラモードのカロリーh2>

では早速ですが、マックのいちごパイ、いちごパイアラモードの
カロリーの方を調べてみたいと思います。

■いちごパイ 244kcal 120円
■いちごパイ アラモード 401kcal 250円

となっています。
過去のパイ製品と大体同じぐらいのカロリー設定ですね。

ちなみに現在発売されている「パイナップルパイ」は245kcalですので
若干低いとはいえ同じぐらいですね。

ちなみにこの244kcalを他の食べ物で表すと
コンビニの野菜サンドイッチやカップラーメン半分ぐらいのカロリーです。
ちなみにマックのハンバーガー一個は274lcalです。

アラモードの400kcalはマックポーク一個分ぐらいです。

マックの中では言うほどカロリーは高くは無いので、
そこまで心配する必要も無いかなと思います。

いちごパイの感想


感想としてはこんな感じのようです。

結構好評な意見が多かったですね。

でも中には熱くて口を火傷したという方も多かったので、
食べる際は気をつけてくださいね。

(まぁパイシリーズはいちごパイに限ったことではないですが…)

まもなく全国で発売となります。
是非ご賞味ください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ