登坂広臣の私服やアクセサリーのブランドはどこ?

三代目J Soul Brothersのボーカルで三代目1の人気と言っても過言ではない登坂広臣くん。


そんな登坂くんの服とかアクセサリーのブランドが 気になるという方も多いんではないでしょうか?


女性だったら臣と同じアクセサリーを付けてみたいとか、男性だったら臣君のファッションを真似したいという方、絶対多いと思います。


と言うことで、今回はそんな登坂広臣くんが良く着用しているアクセサリーや服をのブランドをご紹介したいと思います。

Sponsored Link


登坂広臣のお気に入りのブランドはどこ?


では早速、臣くんお気に入りのブランドをご紹介したいと思います。

テレビやメディアなどでよく来ている服で多いのが「サンローラン」「Supreme」が多いですね。

シュプリーム

>>登坂浩臣のその他のシュプリーム着用画像

sannro-rann

>>登坂浩臣のその他のサンローラン着用画像


とにかくよく着ています。
間違いなくお気に入りブランドの一つだと思いますよ。


「Supreme」については臣くんのパソコンにもロゴステッカーが貼ってあるほどですから、だいぶお気に入りブランド感が見えます。


アクセサリーについては「ゴローズ」「クロムハーツ」は特によくつけていますよね。

ゴローズ

クロムハーツ


上:ゴローズ
下:クロムハーツ


ネックレスは大体こちらの二つですね。
たまにブレスに「HERMES」をつけていますね。


最近ではピアスで「エルメス」を付けて話題になったりもしましたね。

エルメス

エルメスのピアスがここまで似合う男って臣くんぐらいな気がします。


このようにざっとご紹介させていただきましたが、正直どのブランドもなかなかハイエンドなものばかりです。


アクセサリーについてはどれも10万円オーバーのものばかりですし、服についても何気ないトップスが6万円ぐらいするようなブランドです。


正直ファッションを真似するには私たち庶民にはなかなか厳しいものがあるかもれませんね…
真似するのであれば、それなりに覚悟が必要かもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ