山下健二郎の兄がコクヨの社員でニコ生に出演!!【画像あり】

三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして、そしてお笑い担当で大人気の山下健二郎さん。


今、三代目のメンバーでも話題を呼んでいる人気メンバーです。

そんな健二郎くんですが、実はイケメンの兄がいることをご存知ですか?


3月3日のニコ生のニコ動公式番組「コクヨWEEK」という番組に 山下正太郎さんと言う方が出演しました。


まさにその方が健二郎くんに実兄だったんです。


思ったんですが、ニコ生もなんとなくレアな番組やりますよね。
この番組にしたって健二郎くんがメインではなくコクヨ社員の方がメインの番組ですから。


なんとなく三代目人気にあやかってる感もありますが…


ちなみに健次郎くんは正太郎さんの弟として番組にゲスト出演しました。
まぁ山下ブラザーズが共演した貴重な番組にはなりましたね。


前置きが長くなってしまいましたが、早速お待ち兼ねの画像をご紹介します。

健二郎 兄

どうでしょう?


かなりのイケメンですよね。
なんかエリートサラリーマンって感じがします。


まぁそれもそのはずです。
実は健二郎くんの実家ってかなり由緒正しいお家柄だそうですからね。

関連記事:山下健二郎の実家は実は凄い家だった!!


健二郎くん含め育ちは良さそうですね。


でもなんとなく健二郎くんには似ていないのかなとも思ったのですが、笑った顔はそっくりでした。

logo


あと番組を見た方は分かるかもしれませんが、しゃべり方やしぐさなども本当によく似ているんですよね。


やっぱり兄弟だなぁって思いました。


本当は今回の「コクヨWEEK」の動画をご紹介したいところでしたがアップもされていませんし、ニコ生の動画ですからね。


ご紹介することが出来ないのが残念なところです。

Sponsored Link


ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ