山下健二郎の実家は実は凄い家だった!!

山下健二郎

現在大ブレーク中の三代目J Soul Brothers。

その中でもパフォーマーの岩田剛典さんが人気を駕しいろんな番組で自身の実家についてお話しています。

本物のお金持ちですごいなぁと思っていたのですが、実は山下健二郎さんの実家もかなり凄い家だったみたいで 現在話題になっています。

健二郎さんも!?
と思いましたが、他にもエリーの実家も凄いみたいですよ。

なんというか三代目のメンバーってかなり裕福な人が多いですよね…

ということで今回は山下健二郎さんの実家について詳しくご紹介したい思います。

山下健二郎の実家について

それでは早速、山下健二郎さんの実家について詳しくご紹介します。

山下健二郎さんの出身は京都府なんですが、なんでもかなり名家のお家柄だそうです。

なんでもひいおじいさんが清水六兵衛という有名な陶芸家なようで、 江戸時代から続く清水焼陶工の名跡だそうです。

陶芸家の中ではかなり有名な存在で、文化功労賞を頂くなどその清水六兵衛さんが作る作品はかなり高額な値段で取引されているとか…

ちなみに健二郎くんのひいおじいさんが作ったとされる作品

清水六兵衛 作品

そんなひいおじいさんの作る一つ何百万のするような作品が山下健二郎さんの実家にはかなりあるみたいですね。

以前三代目のみんなで健二郎さんの実家に遊びに行った際に今市隆二くんも見たらしいです。

ちなみに後からその情報をしった隆二くんは「一個持ってくればよかった」とのことですw

ちなみに現在も清水六兵衛さんは八代目として存在しているそうです。
※健二郎さんのお父さんではないのでご注意を。

がんちゃんこと岩田剛典さんの実家が超お金持ちなのは有名ですし、エリーさんの家もお城みたいなつくりでなんか凄そうです。

なんか引き合うようなものがあるんですかね。

ちなみにがんちゃんの家はこんな感じです。
岩田 実家

エリーの家はこんな感じ。
エリー 実家

たぶん健二郎さんの実家の写真は無いのですがこれに近いものがあるでしょう。

いやぁ三代目にはあっぱれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください