佳子さまが入学式をスーツでご出席!!【画像あり】

秋篠宮家の次女の佳子さまが2015年4月2日に国際基督教大の
入学式にスーツでご出席されました。

佳子さまといえば皇族とは思えないかわいい容姿で
話題になっていますが、今回の入学式でもその美貌が話題を呼んでいます。




報道陣の前に現れたのは大人っぽいスーツ姿で
髪を軽く巻き髪にした佳子さま。

そんな素敵な姿で登場した佳子さまの姿に
皆さんも目を奪われたのではないでしょうか。

私自身もニュースで見てやはり佳子さまは
本当にプリンセスなんだなぁと感心していました。

流行の言葉で言うと
『かわいすぎる皇族』って感じですかね。

今回見逃してしまった方もいると思いますので、
そんな美しい入学式の画像をいくつかご紹介したいと思います。

Sponsored Link

佳子さまの入学式のご様子

ではそんな素敵な佳子さまの画像をご紹介します。

WS000002

WS000001

WS000003

kakosama

どうでしょう。

素敵ですよね。
なんというか女学生の鏡のような美貌です。

なんでも入学早々に佳子さまのファンクラブが誕生した
というぐらいですから人気はアイドル波です。

ちょっと不安なのは国際基督教大は男女共学の大学です。

男性陣の詰め寄り方も半端ではなさそうです。

しかも国際派の大学ですからチャライ外国人もたくさんいそうですからw
非常に心配です。

とはいえ、皇族はかなり厳しい交際の掟もありますし、
人知れず監視もされてそうですから大丈夫だとは思いますけどね。

でもこうやって考えると佳子さまも大変だなと思います。

大学でも皇族として自由に振舞うわけにはいきませんし、
常に監視の目があると思いますし、
普通の女の子のような大学生活は出来ませんからね。

皇族も大変です。

でもせっかく入った大学生活しっかりと学び、楽しんでもらいたいところですね。

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ