佳子さまにシャネルスーツは買えない!?私服はどうか!?

皇族でここまで注目された人物は過去いるのかというぐらい
現在話題を浴びている秋篠宮家の次女・佳子さま。

皇族とは思えないチャーミングなお顔が人気です。

そんな佳子さまですが、
なにやら着ていた服によりちょっとした波紋を呼んでいるそうです。




その服というのがこのスーツです。
佳子さま

淡いカラーで佳子さまにお似合いのスーツだと思いますが、
このスーツがなんとあのハイブランド「シャネル」だというではないですか。

なにやらシャネルのスーツ自体100万円以上する代物だそうで
「税金暮らしでそんなもの買ってたのか!!」みたいな意見もあるとか無いとか。

なんとなく皇族なんだしそういうの着ていてもあたり前かと
思っていた私でしたが、言われてみれば税金なんですよね。

そう思ったら確かに憤りのようなものを感じます。

しかもシャネルといえば海外製のハイブランドですし、
日本の皇族なら日本製を着てもらいたいという気持ちもありますしね。

とも思っていたのですが…
今度は一転シャネルではという情報も出てみたり…

色々な情報が交錯しすぎてよく分からないことになっていますので
個人的にしっかりと調べてみたいと思います。

Sponsored Link

佳子さまのスーツはシャネルなのか

結論から言ってしまうとあのスーツは「シャネル」ではないようです。
あくまでもシャネル”風”だそうですよ。

なんだか佳子さまが「○○風」なものを着ているとなると
急に親近感が湧いてきますね。

なんせ私もヴィトン風の財布を使っていますからねw

そんな冗談はさておき、
なぜ佳子さまは本物ではなくシャネル風のスーツを着ていたのかといいますと、
皇族って思っていた以上にお金が使えないみたいです。

決まった皇族費の中からやりくりしなくてはならないみたいで、
とてもじゃないですが、佳子さま一人に100万円以上もするような
服は買えないみたいです。

そこで着ていたのがあのシャネル”風”なスーツだそうです。

なんかこんな言い方をしてしまうと、
皇族といえどかなり庶民的な感じがしちゃいますね。

でも疑惑が晴れてよかったです。

佳子さまの私服ってどんななの?

かこ
佳子さまの私服についてですが、
佳子さまは私服をご自身でショップなどで購入しているそうですよ。

新宿や原宿などでお忍びでショッピングを楽しんでいるという
噂も聞いたりします。

ちなみに好きなブランドは「ローリーズファーム」「ローズバッド」など
一般的な女子大生が好むものを着ているようです。

皇族といえばなんだかすごい遠い存在のような感じでしたが、
こうやって聞くと意外に庶民的だったりするんですね。

なんだか元々好きだった佳子さまですが、
益々好きになっちゃいそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ