佳子さまがICUでダンスサークルに参加!!【画像あり】

佳子さまといえば2015年に国際基督教大学(ICU)に入学し、
その美貌が話題を呼びました。

どことなく以前よりも顔周りがすっきりして
さらにお綺麗になられたような思えましたね。

そんな佳子さまですが、これからは心機一転大学生活を始められますが、
大学ではダンスサークルに入る予定だそうですよ。



なんでもICUのダンスサークルの先輩方に挨拶も済んでいるとか。

なんか皇族がダンスって合わないような気がしますが、
もともと佳子さまはダンスが好きで高校からチームなど組んで
よく披露したりもしていたそうです。

そのときの画像がこちら!!

kakosama2

kakosama1

どうでしょう?
かなり健康的で素敵な感じですよね。

これからは大学のダンスサークルということでもっと注目されそうですし、
画像や動画なんかもかなりアップされそうです。

変な意味ではなく純粋に佳子さまが踊っている姿って見てみたいですよね。

大学でのダンスサークルでの活躍を楽しみにしてましょう。

Sponsored Link

佳子さまの本当の夢はダンサー!?

かこさま

実は佳子さまの夢ってダンサーだったって知ってますか?

高校時代からはじめたダンスなんですが、
本当に上手だったらしく高校のダンスチームの中でも中心だったみたいです。

そんな佳子さまがどんどんダンスに夢中になるのは必然で
仲の良いメンバーにはダンサーになりたいという夢を語っていたそうです。

でも佳子さまは自身の立場と言うのをわきまえていて
“女性皇族としての立場上夢は諦めなければならない”と涙ながらに夢を諦めたそうです。

なんというか悲しい話ですよね…

皇族という立場にうまれたが故、
夢を追いかけることもできないというのは。

当時の佳子さまの心中を察すると非常に切ないものがあります。

大学でのサークル活動は個人的に反対だったんですが、
こういう話を聞くと大学でのサークル活動は思い切ってやって
もらいたいなと思っちゃいますねw

ダンサーとしての夢はかなわないかもしれませんが、
最後のダンス活動を楽しんでもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ