ぺヤングが復活!!首都圏で6月から販売再開!!

ぺヤング

昨年2014年12月ごろ虫の混入で話題になったまるか食品の
カップ焼きそば「ぺヤングソースやきそば」ですが、
なんと2015年6月から首都圏限定で復活するようです。

また7月から全国的に販売を目指しているようです。




待ってました!!というぺヤングファンも多いのではないでしょうか。

個人的にも大好きだったぺヤングソースやきそば
ですからなんやかんや復活は嬉しいですね。

味はもちろん以前と変わらずということですが、
容器は一新され新しいもの変わるようです。

どんな容器になるんでしょうね。

なんでも説明では異物混入防止のため
フタ部にシール密閉できるものに変更されているようです。

ちょっとどんな感じだかイメージできないのですが、
異物混入というものに過剰になっている感は否めませんね。

そもそも虫が混入されたのは製造過程で混入したのだから
後から密閉できる仕様にしてもしょうがないのでは?と個人的には思いますけど。

まぁまるか食品さんの言い分では

「第三者が加熱で死んだゴキブリを(商品製造後に)意図的に混入した可能性だってある」。

とのことですから最善を尽くす為にこういった仕様にしたのでしょう。

もしくはこうすることで以前の混入に対しても
「あくまでもウチではなく第三者がやったんですよ」
というアピールかもしれませんが…

いずれにせよ、ぺヤングソーズ焼きそばが復活するということは
非常に嬉しいことです。

カップやきそばといえばぺヤングですから。

今後はこのような不祥事が無いよう最善を尽くしてほしいものです。

Sponsored Link

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ