今市隆二が病気説!!真相はいかに!!

今市隆二


三代目J Soul Brothersの今市隆二さんですが、なにやらちょっとした疑惑が流れているようです。


それは病気説…


えっ!?
隆二は大丈夫なの!?


と心配する声が上がってきそうですが、この噂が真実なのかはわかりません。
実際今現在も元気にやっていますしね。


しかし、このような噂が流れているということはなんかしらあった可能性もございます。
火の無いところになんとやらです。


三代目の一ファンとしてこの噂について詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link


今市隆二の病気の真相は!?


では早速、今市さんの病気の真相に迫ってみたいと思います。


結論を言ってしまえば今市隆二さんは病気ではありませんでした。


ちょっとしたデマのようです。


2012年のライブで高音域を出すときに声がかすれていたということがあったそうで、そのときに病気説が一度流れたそうですが、特に重大な持病持ちと言うことはないようです。


では現在までこのような噂が流れているのはなぜか…


それはファンの皆さんの”今市隆二好きすぎる病”が原因ですwww


一瞬冗談のように思えますが、これが結構本気で原因の可能性があります。


たとえばネットやツイッターなどでこのようにつぶやいてたり打ったりしている方が多かったりします。



このように「今市隆二 病気」というキーワードが一緒に打たれていることでネットの検索に今市隆二は病気という検索ワードが出現したりします。


ですので、この「今市隆二 病気」というキーワードは今市隆二さん自身が病気なのではなく、今市ファンの方たちの今市隆二好きすぎる病ってことになりますねw


このような噂が流れてしまうぐらい皆に愛されている今市隆二さんですが、皆さんの今市好きすぎる病もあらぬ噂を引き寄せる原因になりますからほどほどにしてくださいねw


以上-今市隆二の病気の真相でした!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ