白濱亜嵐の身長はサバ読み!?疑惑を検証!!

aran


GENERATIONSとEXILEを兼任している白濱亜嵐くん。
只今、人気急上昇中のLDHの人気メンバーですよね。


そんな亜嵐くんですが、彼について詳しく知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。


特にイケメンの身長や体重って気になりますよね?


私は芸能人とか実際にどんな感じなんだろうと想像するときはスタイルから入る派ですから非常に気になります。


ということでまずは亜嵐くんの身長や体重、スタイルについて詳しく調べてみたいと思います。


噂では亜嵐くんは身長をサバ読んでいるとの疑惑もあるようですから検証も含めて亜嵐くんの身長について調べてみます。

Sponsored Link


白濱亜嵐くんの身長について


では早速、白濱亜嵐くんに身長について調べてみました。


公式では173cm 63kgという体系です。


なんというか非常にいい体型ですよね。
大きすぎず小さすぎず、太すぎず細過ぎず。


でもこの身長がサバ読んでいるといわれています…


164cm~168cmぐらいにしか見えないとか、普通に小さかったとか…


色々と言われているようです。


この真相を確かめるべく亜嵐くんの実際の身長を比較できるもの見てみたいと思います。


まずはこのNAOTOさんと一緒に写っている画像で検証してみましょう。


NAOTOさんの身長は公式では170cmです。
(この身長もサバ読んでいるらしく実際は169cmだそうです)


亜嵐1


亜嵐


こうやって見ると同じぐらいに見えますけど、若干ですが、NAOTOさんよりも亜嵐くんの方が大きく見えますよね。


こうやって見ますと身長が170cm以下と言うことは無さそうです。


さらに公式の身長が174cmの岩田剛典さんとの比較してみましょう。

亜嵐3


大体、岩田剛典さんと同じぐらいですよね。


こうなるとやはり公式身長の173cmと言うのは妥当なところなのかなと思います。


まぁもしかしたら前後はあるかもしれませんが、そんな大きな差は無いと思います。
検証の結果、白濱亜嵐くんは身長をサバ読んでいないでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ