ぱるるが激やせ!?顔のこけ方に心配する声も!!【画像あり】

AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香さん。

AKBの随一の美貌を持つと言われ、
人気を駕しているメンバーですよね。

なんと世界の美人ランキング100選にも入っているほどの美人さんです。

そんなぱるるですが、
なにやら最近激やせしたと話題になっているようです。




噂では顔がやせ細り、頬がこけまるで別人だという噂も流れています。
さらには顔が小室哲哉化したとまで言われる始末です。

小室哲哉って…そんな大げさな…

実際にこの話は盛っているとも思ったのですが、
そこまで言われたらさすがに気になるところ。

現在のぱるるの顔や体系にについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

ぱるるの激やせの真相について

paruru

ぱるるといえばイメージはこんな感じで、
まさにかわいい子ってイメージです。

それに元々太いわけではないですし、スタイルはいい方だと思います。
そんなぱるるがこれ以上に激やせしたらどんな感じになるんでしょうかね。

ちょっと怖い感じがします。

では早速、その激やせしたと言われる画像を見てみましょう。

激やせ画像はこちら!!

ぱるる

たしかにこれは完全に顔がこけてしまっていますね…
なんかげっそりしてしまったというかなんというか。

ぱるるは普段からえくぼのあるかわいい笑顔が特徴的ですから
個人的には一瞬えくぼのようにも見えたのですが、
でも今回のこの画像はえくぼにしては深過ぎる気がします。

純粋に顔のお肉が以前より少なくなっている感がありますね。

これは大丈夫なんですかね。
それになんとなく顔色も悪く見えますし。

心配です。

あと小室哲哉化したと言われてどういうことか分からなかったんですが、
この画像を見てちょっと理解することが出来ました。

顔のこけ方が小室哲哉さんのようになっているということだったんですね。

綺麗な丸顔だったぱるるなだけにちょっと衝撃でしたが、
また以前のようなふっくらとした顔に戻ってほしいものです。

ある意味ぱるるといえばあの丸顔がチャームポイントのところが
ありましたからね。

多忙なのは分かりますが、
体を壊してしまっては元も子もありません。

ぱるるにはほどほどに頑張ってほしいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ