片寄涼太に兄弟はいるのか!?高校は大阪との噂も!?

片寄


今をときめくEXILE TRIBEのメンバーでGENERATIONSのボーカルとして高い人気を誇る片寄涼太くん。


とにかくイケメンでファンの間では王子様の愛称で親しまれています。


そんな超イケメンの片寄くんですが、兄弟や高校の情報など気になっている方も多いようですね。


結構検索されられてる方も多いようです。
まぁファンとしては気になるところでからね。


特にイケメンの兄弟についてはファンのみならず気になるところ。


ということで今回はそんな片寄涼太くんについて皆さんが気になるちょっとしたことをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link


片寄涼太に兄弟はいるのか!?


では早速、片寄くんの兄弟について調べさせていただきました。


調べた結果…兄弟はいないようです。


結構EXILE TRIBEのメンバーはみんな兄弟がいたりするので、勝手に兄弟がいるものだと思っていました。


なんか片寄くんの雰囲気的に弟とかいそうな雰囲気だったんですけどね。
しかも超イケメンの。


どうやら普通に一人っ子だったみたいですかね


ちなみに余談ですが、片寄君のご両親は二人とも学校の先生だそうですよ。


これも勝手なイメージですが、お父さんお母さんが学校の先生をやってらっしゃる家庭って一人っ子率が高い気がします…


やっぱりお仕事が大変なんでしょうね。

片寄涼太の出身高校はどこ?


では次に片寄くんの出身高校についてです。


彼は中学のときに三代目J Soul Brothersのボーカルを決める「VOCAL BATTLE AUDITION2」に参加し見事ファイナリストまで行き、オーディション落選後、すぐにGENERATIONSとして活躍していたようなイメージですけど、高校は行ってたんですかね。


これについても気になる方が多いようですので、ちょっと調べてみたいと思います。


色々と調べさせてもらったのですが、片寄くんの出身高校の情報はありませんでした。


これは高校に通っていないため情報が出ないのか、純粋に非公開なのかわかりませんが….


しかし噂では片寄くんは大阪の高校に入学するもGENERATIONSとしての 活動を本気で行なうために高校を中退し上京したという噂があります。


確かにGENERAITIONSはデビュー前に武者修行的な感じで全国各地でライブ活動なんかもしていましたから高校に行ってない可能性は高いですね。


でもご両親が学校の先生ということで、高校中退を許してくれたかは不明なところですが。


そう考えると何らかの形で高校は卒業してそうですけどね。


以上-片寄涼太くんの兄弟や出身高校についてでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ