松坂大輔 登板予定2015はいつ?

松坂1

2015年ソフトバンクホークスに入団し、
日本球界復帰を果たした松坂大輔。

日本での公式戦初登板が気になるところですよね。



オープン戦の段階ではまだフォームが定まらず若干の不安はありましたが、
そこは腐っても松坂大輔、しっかりと結果を残しました。

こうなると公式戦ではどのような投球をするのか非常に楽しみです。

そしてついに3月27日についにプロ野球が開幕しました。

松坂大輔の初登板はいつだとワクワクしていたのですが、
未だ松坂のまの字も出てきません…

松坂はどうしたの?と思って調べてみたら、
なんと「無期限のノースロー調整中」だそうだ。

なんでも理由が「投げた後の疲労感が長引いている」とのこと。

特に大きな怪我や重大な怪我をしたというわけではなく、
心の病気とのことですから、これがまた厄介かもしれません。

長期離脱の可能性もあり、どうやら初登板まではまだまだ長そうです。

Sponsored Link

松坂大輔の今後の登板は

松坂

4月の現段階ではまだまだ登板の目処は立っていませんが、
そう遠くはない気がします。

個人的な予想では5月頃には投げると思います。

詳細については今後の調整次第で松坂大輔の登板予定日も発表されるはずです。

もちろん当サイトでも発表され次第、登板予定日をアップさせて頂きます。

他にも松坂さんが公式戦で投げられるまではもちろん、
今シーズンは松坂さんの登板をずっと追っていくつもりです。

松坂大輔専門ページみたいな感じで登板内容などを
記させていただけたらなと思っています。

それではまずは松坂さんの復帰を祈って
公式戦初登板楽しみしておきましょう!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ