サンジャポで1Dのゼインの脱退報道にファン激怒【動画あり】

1D

4月5日に放送された「サンジャポ」にて
ちょっとした炎上騒ぎが起こっているようです。

それは1DことOne Directionの報道があったのですが、
この報道に対してちょっとした波紋を呼んでいます。




その報道内容とは1Dのメンバーゼインの脱退理由とメンバーの不仲説です。

脱退したゼインに対して1Dのメンバーが
ゼインを批判しているといった内容や他にも誤報疑惑など
とにかく1Dに対してあまり良くない報道が流れていたようです。

さらに不信感を呼んだのは1Dのことを「ワンダイ」と
呼んでいたあたりもファンとしては許せないものもあったでしょう。

とりあえず見逃してしまった方もいると思いますので、
まずは4月5日のサンジャポの動画を見てみましょう。

サンジャポ1D批判の動画はコチラ!!

最後の脱退したゼインに対してメンバーが激怒したという内容にて
「お前マジいくつなんだよ?大人になれよ」といった言葉がありました。

実はこの言葉はゼインに向けられた言葉ではなかったのです。

これはメンバーのルイがノーティボーイというアーティストに
向かって発したツイートらしくゼインに言った言葉ではなかったのです。

このすり替え報道ともとれる報道に
ファンが激怒し炎上しているみたいですね。

たしかに今回のサンジャポの報道はちょっと
1D批判があったように思えますね。

見る人によっては「1Dって仲悪いんだね」って
誤解を招くような報道であったことには間違いないです。

あとはなんといっても誤報ですね。
これは分かってて報道したのかどうかは分かりませんが、
TVという影響力のあるメディアにて間違った報道をするのは
ナンセンスだと思います。

きっと1Dファンからかなりの数の抗議文が送られてきていると思いますので、
しっかりとした対応をとってもらいたいですね。

Sponsored Link

ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ