Mステでのがんちゃんウインクが話題に!!【動画あり】

岩田剛典


EXILE兼三代目J Soul Broyhersのパフォーマーとして現在人気爆発中のがんちゃんこと岩田剛典くん。


まぁとにかく子犬系男子の異名を持ち、大ブレーク中でございます。


昔からの三代目のファンの方はよく最近のファンの方を「顔ファン」と批判している人も多いですが、実際かっこいいんですからしょうがないですよ。


こうなったら顔ファンもそうでない方も含めて三代目J Soul Brothersを皆で盛り上げていきましょう。


さてさてちょっと話がそれてしまいましたが、そんな三代目のメンバーの中でも最も”顔ファン”が多いとされるがんちゃんですが、彼のあるしぐさが今話題になっているようです。


それはがんちゃんウインクです。


4月3日放送のMステにて三代目が出演していたのですが、そのときにそれは起きました。


まずはこの動画を見てみてください!!

>>4月3日放送のMステ がんちゃんウインクの動画こちら!!


どうでしょう。
これはやばいですよね。


反則級のかっこ良さです。
こんなの見せられたらもはや全員顔ファンもいいところでしょ?


ちなみに私は三代目がデビューしたときから知っていますが、もうただの顔ファンです!!
いいです!それで!


……


……


とまぁまぁ取り乱してしまいましたが、正直これはがんちゃん自身もアイドル的な人気を意識してきているのかなとも思います。


EXILEや三代目などのLDHはアイドルではないと言われてますが、こうなったら意識せざるおえないって感じなんでしょう。


個人的にはかっこいいんで全然いいとは思うのですが、三代目初期からのファンである”顔ファンではない”人たちは今回のがんちゃんウインクにどう思われるのか気になるところです。

Sponsored Link


ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ