セクハラ村長はズラなのか!?話の聞き方が野々村議員!?

村長

今世間を軽く賑わせているニュース「セクハラ村長」を知っていますか?

宮城県大衡村の跡部昌洋村長が女性職員に
1500通ものセクハラメールを送ったり性行為を迫ったりなどして
セクハラやパワハラを行なっていたという事件です。




しかもそのセクハラについての記者会見で、その女性職員とは普段から
「殿」「姫」と呼び合っていたなど良く分からないことも発していました。

だからなんだと言わんばかりですが、
セクハラはなかったと否定しているようです。

しかも、8日付けで辞職されるようですが、
しっかりと「退職金は頂く」ということらしいです。

その退職金は1000万円以上とのことですからびっくりです。

いやぁでもどうなんでしょうね。
起訴されて辞職した村長に1000万円以上の退職金って…

そんな疑惑をかけられて辞職された方に1000万円も支払うぐらいなら
個人的には村民の為に1000万円使ってあげたい気持ちです。

しかも大衡村はまだ新年度予算が決まらなかったり、
村長の辞職の為の選挙にて800万の費用がかかるなどこれからも
お金がかかるようですから、その費用を回してあげたいですね。

とはいえ、跡部村長も18年9ヶ月もの間大衡村の村長として
勤められてきたわけですから、退職金なしというのも酷な話ですけど…

いすれにせよそのセクハラをされてきた女性職員のためにも
今後しっかりとした対応をしてもらいたいところです。

Sponsored Link

セクハラ村長がズラ疑惑!?

現在なにかと話題になったセクハラ村長こと跡部昌洋さんですが、
なにやらある疑惑が噂されているようですよ。

その噂とはズラ疑惑です。

まぁそこはなんとも言えませんが、
ネットではちょっとした話題になっています。

ネットでの反応

このような声で溢れかえっています。

実際はどうなんでしょうかね…

まぁなんとなくそれと見えなくはないですが、
でもちゃんとした自然な白髪とかも生えているんですよね。

これはどうなんでしょうね。

ここまでするかなぁとも思っているんですが、
でもやっぱり下の画像見たらズラっぽいですよね。

自分も含めこれだけの人が思っているということは
やっぱりそうなんでしょうかね。

まぁ真相は本人のみぞ知るといったところでしょう。

話の聞き方があの人!?

まずは記者会見でのあるひとコマを見てください。

この画像です。
聞き方

んっ!?
この姿どっかで見たことがあるような…

これじゃないですか?
聞き方 野々村

そうです。
これはあの野々村元議員の話の聞き方です。

まさかこの聞き方が見れるとは思いませんでした。

それにしても野々村議員といい、跡部村長といい、
この聞き方が流行ってるんですかね。

今後、政治家の記者会見で色んな政治家がこの聞き方してたら笑えますがw

いずれにせよ、今後の政治家の記者会見は要注目です。

Sponsored Link

One Response to “セクハラ村長はズラなのか!?話の聞き方が野々村議員!?”

  1. とよただっちゃ より:

    殿・姫と呼び合っている村長の下で働く
    某課の「く○が○」男性と「○ょう」女性は
    不倫している。
    そんな奴らの給料は村民の税金から出されている・・・
    村長となんら変わりはない・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ