【顔デカ必見】絶対小顔になる方法!?小顔矯正のススメ!!

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s

皆さんの周りでこんなことってありませんか?

顔のパーツは可愛いはずなのになんか可愛くない…
顔のパーツは微妙なのになぜかあの子は可愛く見える…

「人間顔」なんて言われる中、なぜこんなことが起きるんでしょう。

もちろん性格やしぐさ、雰囲気などというのもありますが、こと容姿においては意外にスタイルの良し悪しが重要だったりするからです。

スタイルがいい子って基本的に顔のパーツは可愛くなかったとしても十分魅力的に見えてしまうんですよね。

現在において“顔の良さ”より“スタイルの良さ”のほうが重要なファクターになっていると感じています。

(今は顔なんて化粧でどうにでもなれますし…)

その重要な”スタイルの良さ”を支えているものって何だと思います。

体が細いこと?
それとも身長が高いこと?

もちろんこの二つも大事ですが、一番重要なのは顔の大きさです。

ぶっちゃけ体は対して細くなくても、顔が小さかったらスタイルは良く見えますし、逆にどんなに体が細くても顔が大きかったらスタイルは悪く見えます。

それだけ顔の大きさというのは大事なんです。

スタイルを良く見せるには小顔であることが重要不可欠

それではスタイルを良くするにはどうすればいいか、もう分かりますよね。

それは単純に顔の大きさを小さくすればいいのです…

しかし、困ったことにこの顔の大きさについては努力で顔を小さくさせるということは非常に難しいのが現実です。

ちょっと体が太っているとかであればダイエットで痩せることができるかもしれませんが、顔が大きい人の大半は顔にお肉が付いているというよりも顔の骨格自体が大きいのです。

骨を小さくさせるというのは努力どうこうの問題ではないんですね。

例えば、顔が大きい芸能人で有名なお笑い芸人のキンタローさん。

キンタロー

彼女は実際体が太っているわけではないんですが、あの顔の大きさです。

正直、あれ以上痩せても顔の大きさはきっと変わりません。

ですので、顔を小さくするためにダイエットをしている人はやめましょう。

あまり意味がない上に、小顔になるため太いってもないのにダイエットすることは体に良くありませんからね。

顔が大きい人が小さくなるのは不可能?

じゃあ顔がもともと大きい人が顔を小さくすることってできないのか…

基本的には無理です。

顔面や頭蓋骨を小さくするしか方法はありませんので。

イメージしてもらえば分かりますが、キンタローさんを菜奈緒さんのような顔にするのは無理だってことは容易に想像できると思います。

根本的な顔の大きさというのは正直どうしようもありません。

じゃあ100%小さくすることは出来ないかといえば、実はそうでもありません。

方法としてまったくないわけではありません。

まずひとつの方法として整形ですね

これは確実に顔を小さくすることが出来ます。

しかし小顔の整形は費用が莫大にかかる上、リスクも伴います。

顔の骨を削ったり砕いたりして顔を作るわけですから、危険なのはわかりますよね。

整形についてはちょっと現実的ではありません。

次はボトックス注射。

こちらについては整形の一種ですが、顔の筋肉をやわらげ張っている筋肉を小さくする効果があります。

しかしこれについては永久的ではなく一時しか効果はないようです。

その上半年ぐらいしか持たないようで、あまり意味はないでしょう。

次は小顔矯正です。


これについては一時期、骨気(コルギ)といった韓国発祥の手圧での顔面矯正が流行りましたね。

他にも芸能人の方も多数行っていて話題になりました。

パパイヤ鈴木さんや相武紗季さんも実施して、実際に顔が小さくなったという事例もあります。

整形をしないで顔を小さくするなら小顔矯正が注目してもいいかもしれませんね。

小顔矯正の効果

では唯一現実的で効果を得られると思われる小顔矯正の骨気ですが、実際の効果ってどんな感じなんでしょう。

まずは上であげたパパイヤ鈴木さんや相武紗季さんの骨気を行った効果を見てみましょう。

こちらです。

相武紗季さんの骨気実践前、実践後の比較画像。
骨気
出典:[]http://kirei.woman.excite.co.jp/[]

パパイヤ鈴木さんの骨気実践前、実践後の比較画像。
骨気

どうでしょうか?
これが本当だったらかなり凄いですよね?

顔面の骨ってこんなに小さく縮むんですね。

相武紗季さんのやつは逆に凄過ぎて本当?って疑ってしまうほどです。

実際は骨を小さくするということは出来ないので、骨を整えるというほうが正しいですね。

もし仮に本当このような小顔がゲットできるのであればやってみる価値はあるのかなと思います。

顔にメスを入れているわけではないですし、大きな危険ということもないですので安全性もあります。

しかし、そのパパイヤ鈴木さんや相武紗季さんが骨気を行なったサロンなんですが、

小顔コースのお値段が294,000円!!

さらにコース終了後に必要なメンテナンスコースが190,000円!!

その額あわせて484,000円!!です…

しかもサロンも東京しかはないと思われます。

正直一般の方にとってはかなり厳しいお値段ですし、地方にお住まいの方は通うのも厳しいですよね…

それにいくら効果があるといっても確証がないうえ、まだなってもいない小顔に50万円近いお金は払いづらいのが現実です。

効果についてはこのように成功事例もあるので、お金持ちの方はやってみるのもいいかもしれません。

しかし、お金がない人が一か八かで通うのは正直危険だと思います。

効果があるといっても実際は個人差もあると思いますし、思い描いていた通りにならなったなんてことが普通にあると思いますから。

とりあえずは本当にお金に余裕のあるセレブの方の場合のみにしておきましょう。

じゃあセレブしか小顔にはなれないの?

骨気の効果はあるということは分かりましたが、実際サロンに行くとなるとかなり費用がかかるようです。

やってみたいけどなかなか厳しいの現実ですよね…

そんな方におススメしたいのが、セルフでの小顔矯正というものです。

要は自分で骨気を行うということです。

骨気自体元々、手圧により顔の骨に圧をかけて矯正していくという手法ですから、やり方さえ間違えなければ自分でも出来るんですよね。

ですが、絶対に自己流でやったり、間違ったやり方で実践することはだけはやめましょう。

骨を矯正するということは適当にやってしまうと変に矯正され、返って逆効果ということにもなりかねません。

それに骨を動かすほどの圧をかけるということはちょっとした怪我にもつながりません。

適当に本やネットで調べてそれを鵜呑みに実践してしまうというのは非常に怖いところです。

本当は一度来店してみて、圧のかけ方やイメージを掴んでみるというのがいいんでしょうが…

一回では大した効果を得られない上、1回行くだけでもでも24,500円もかかってしまうのでちょっと行きにくいですよね。

そんな方のためにちょっと面白いものを発見しました。

こちらです。

250_250

【代引き版】1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」

なんでもその道では有名な方の小顔の教材で小顔になるための方法についてかなり詳しく載っていて、小顔の矯正方法はもちろん、顔でかの原因にもなるむくみやたるみの解消法などとにかく小顔になる為の方法を学ぶことができます。

一瞬胡散臭いかなとも思ったのですが、

顔に変化を与えることが出来なかったら全額返金保証というオプションもついていたり、

365日メールサポートがついていたりと

結構サポート面が充実しているんですよね。

なによりも全額返金保証サービスというはかなり自身があるように思えますし、凄いオプションです…

値段は9,800円と地味に高いような気がする値段ですが、骨気の一回分の25,000円に比べれば安いですし、
サポート受けながら実践できるようですので、考えようによっては意外にお手ごろなのかなとも思います。

なによりちゃんとした手法を学べて、しかも映像を見ながら出来るっていうのは大きいですよね。

分からないことがあればメールすればいいと思いますし、仮に効果が無いようなら返金制度を使えばいいですし。

個人的には骨気のサロンに通う余裕がないのであれば、一回こういったセルフ矯正を実践してみるのもありかなと思います。

矯正は骨気サロンでの結果を見れば分かる通り、ちゃんとした実践を行っていれば、しっかり効果はついてくると思います。

骨気に興味はあるけどサロンには通えないという方におススメします。

ただ言えることは矯正は自己流では決してしないこと。

適当な自己判断ではしないこと。

これだけはしっかり守って小顔を目指していきましょう。

【代引き版】1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ