森田剛が連ドラ出演!!「リスクの神様」の役どころは?

V6の森田剛くんが久しぶりに連ドラに帰ってくる!!

なにやら今年7月放送予定のフジテレビ系の連ドラ
「リスクの神様」に出演するようです。

森田君といえば2007年放送の「食いタン2」を最後に連ドラ出演をしていないので、
非常に久しぶりなドラマ出演になりますね。

森田くんファンとしては待ってましたといわんばかりだと思います。

まずはファンのみなさんの声を聞いてみましょう。


このように皆さん森田君のドラマを非常に楽しみにしているみたいですね。

ツイートにも書いてある通り、
確かに今後は番組宣伝でバラエティー番組にも多数出演するでしょう。

森田くんのバラエティーといえばかなり懐かしいですが、
個人的には「学校へ行こう」で止まってますw

今はバラエティーといえば嵐ですし、
もしかしたら嵐とかとも絡みがあるかも…

最近でいったらかなりレアな共演ですし、そうなったら面白いですよね。

いずれにせよ森田君のバラエティー出演楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Link


森田くんの役どころは?

堤

ではこの「リスクの神様」ってどんなドラマなんでしょう。

なにやら危機管理専門家という堤真一さん演じる主人公の西行寺智が
様々な会社のトラブルや個人の問題を救う物語になっているようです。

その西行寺の助手である結城実という役を森田くんが演じます。

結城実はなんでもかなりの優秀キャラみたいですよ。

森田君が優秀キャラとかなんとなく面白いような気がしますが、
テレビで久しぶりにかっこいい森田くんをみれるかもしれませんね。

とはいえ、結構個性的なキャラという情報もあるので
どんな感じになるのかは現状不明ですけどね。

とはいえ、非常に楽しみです。

ちなみにヒロインは戸田恵梨香さんみたいです。

最近は舞台をメインに活躍していた森田君だけに
久しぶりにテレビにて大活躍してもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ