佳子さま脅迫書き込みの原文はこれ!?犯人像は一体…

かこさま

“皇族萌え”という言葉が生まれ、今やアイドル並みの人気を誇っている
秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまになにやら物騒な事件が発生したようです。

その事件とは“佳子さまへの脅迫”だそうです…

なんでもインターネットの書き込み掲示板に書き込まれていたようで、
なかなかな書き込みをしていたようですよ。

テレビやニューズではどのような書き込みがされていたのか
詳しい報道されていませんでしたが、さすがはインターネット、
書き込みがすでに拡散されていました。

その佳子さまへの脅迫文の書き込み原文はこちらです。

皇族にこんな発言はさすがに良くないです。

むしろ皇族のみならず良くない発言ですが、
これが本当ならちょっと怖いところがあります。

犯人は韓国人?

確かに韓国の方であったら、
歴史的なことから皇族に対してなんらかの感情はあると思います。

皇族の方がこんな人気になっていたら気に食わないでしょう。

でもまぁこんな悠長な日本語の書き込みが出来るぐらいですから、
本当に韓国人かどうかは分からないところです。

イタズラの可能性も十分あると思います。

警察や警備も高めるとはいえ、こんなときだからこそICUの学校内で発足された
“佳子さまファンクラブ”のメンバーが是非とも守ってあげてほしいところです。

本物のファンが近くにいるのであれば、
しっかりと見守ってほしいところですね。

Sponsored Link


追記

なにやら犯人が逮捕されたようです。
新宿に住む無職、池原利運容疑者(43)を逮捕したようですね。

悪ふざけでやったのが大事になり、
報道されているのをしり、出頭されたみたいです。

あくまでも2ちゃんを盛り上げるためだったとは
こういった脅迫めいたことはしてはいけないですよね。

まぁでも悪ふざけで良かったです。

これが本当に計画されているとしたら
大変なことになりかねませんでしたからね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ