24時間ディズニーが話題に!?米ディズニーで1日限定!!

皆さんは24時間ディズニーたるものを知っていますか?

24時間ディズニー!?

これはディズニー好きには耳を疑ってしまうような
たまらない夢の話ではないでしょうか。

一体これはどういうことかといいますと、
アメリカのディズニーランドにて60週記念イベントと題して
1日限定で24時間営業を行なったみたいです。

なんだ…
日本じゃなんだ…

とがっかりした人も多いかと思いますがwww

5月22日のAM6:00から5月23日のPM6:00までの
フル営業ですからなかなか激しかったのではないでしょうか?

60周年記念と言うことでイベントにあわせた様々な演出もあって
かなりいい感じだったみたいですよ。

5月29日放送のめざましテレビにてその特集が組まれていましたので、
その様子を軽くご紹介したいと思います。

アナ

アナとエルサ

2014年に大ヒットした今やド定番の「アナと雪の女王」。
アナとエルサとに会えるグリーティングです。

白雪

マッピング

今や日本でも大人気のプロジェクションマッピング。
花火とマッピングを融合し非常に迫力のあるものになっているようです。
60周年記念花火なんかもあって良さそうでしたね。

モンスターズ

そしてディズニーといったらエレクトリパレードですよね。
個人的にモンスターズインクが好きなのでこの画像は衝撃でしたw
アメリカならではの大規模のパレードはさぞや凄かったのでしょうね。

このように本当に軽くですが、
24時間ディズニーの内容をご紹介させていただきました。

日本でもいつか24時間ディズニーやってほしいですよね。
でも実際行ったらかなり疲れるんでしょうけどw

いつか開催されるのを楽しみにしましょう。

Sponsored Link


ネットでの反応

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ