松井玲奈が卒業!!卒業後は声優?電波教師がきっかけ?

matui

SKE48の松井怜奈さんがなんとグループを卒業すると発表されました。

松井怜奈さんといえば2015年6月7日に行なわれた
AKB48総選挙も辞退していましたよね。

上位筆頭なメンバーだけに不参加ということから
うすうす卒業卒業するんじゃないかと感づいていた方も多いのではないでしょうか?

そんな松井怜奈さんですが、気になるのが卒業後の去就ですよね。

松井怜奈さんの夢は元々女優になることだそうです。
しかし、なにやら色々と噂されていることもあるようです…

ということで今回は卒業後の松井怜奈さんの去就について考えてみたいと想います。

Sponsored Link


松井怜奈の卒業後は?

早速、松井怜奈さんの今後の去就について考察してみます。

松井さんといえば現在、声優業としても活躍されています。
「電波教師」にて声優初挑戦にてちょっとした話題になっていますよね。

一部では卒業後、声優になるのでは?と思われているようです。
しかし、その声優転向の可能性にちょっと波紋が呼んでいるようです。

声優転向のネットでの声


このようにちょっと声優は辞めておいたほうがいいのではないかという
声も少なくないようです。

ようするに松井怜奈さんは声優としてちょっとアレな訳ですね。

ちなみに松井さんの声優動画はこちら。
松井玲奈さんの声優動画はコチラ!!

でも個人的には松井さんの声優いいと思うんですけどね。
(こんなこと言ったら怒られる?)

もちろん「電波教師」では初挑戦ということもあり、
スキルもまだまだだったかもしれませんが、
今後、本気で目指すということであればどんどん技術も上がっていくと思いますし、
元AKBグループの素敵な声優さんってことでアリな気がするんですが。

まぁ元々女優志望な方ですし、それに現在はバラエティーなんかでも活躍中です。
きっと卒業してもマルチに活躍してくれると思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ