ラインミュージックとは何!?いつからはじまる?

ラインミュージック

みなさんラインミュージックって知っていますか?

最近話題になっているLINEの新機能ですよね。
なんでも月額制で音楽が聞き放題というアプリです。

avexやソニー・ミュージックと提携し、
むしろその三社で「LINE MUSIC」という会社を設立したようです。

avexやソニーミュージックの曲を中心に音楽を
ダウンロードし放題といったアプリになっています。

これはなかなかお得そうなアプリになりそうです。

ただ音楽を聴けるだけだったら似たようなサービスは多数ありますが、
ラインと提携しているということは他にもなにかしらありそうですよね。

たとえば「この音楽いいよ」とラインのトーク中に貼り付けたりなど
用途は色々と増えそうです。

Sponsored Link


ラインミュージックはいつから


そんな噂のラインミュージックですが、
いつからサービスが開始するのか気になる方も多いのではないでしょうか?

サービス開始は6月11日よりアプリのダウンロードが開始します。

しかも2ヶ月間は無料なので8月まで無料で使用できるお得感。

早速皆さんアプリをダウンロードを開始して音楽を取得しているようですよ。


実際に使ってみて意外に皆さん好評のようですね。

まだまだお目当ての曲もなくて少ないようですが、
そこは随時追加されていくでしょう。

中にはなぜそれがあってアレがない…
といった面白い感じになっているという噂も。

是非皆さんラインミュージック試してみては?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ