がんちゃんこと岩田剛典が恋愛映画に出演決定!?2016年6月!!

がんちゃん

がんちゃん好きに朗報が舞い込んできました!!


がんちゃんの映画出演が噂されているようです。
その映画とは「植物図鑑」という2016年に放映予定の恋愛映画です。


出演者はまだ未確定なところですが、
櫻井翔 堀北真希 岩田剛典 今井華 高畑充希 etc…


こんな感じになっているみたいです。


なにやらがんちゃんが主演疑惑も流れているようで、実際は本当にまだまだ未確定です。
でも映画が実現したのであれば、がんちゃんが出演と言うのは固そうですね。

Sponsored Link


ネットでの反応を見てみましょう。


待ちきれないという声も多い中、この物語のファンの方からは否定的な意見も…
まぁこういった作品は誰が出演してもファンの方のイメージがありますから、
万人から受けるキャスト選定はなかなか難しいものです。


他にはがんちゃんの体調を心配する方も多いみたいです。


確かに最近の三代目J Soul Brothersの活躍はかなりのものですし、
特にがんちゃんに関しては本当に忙しい生活を送っているでしょうからね。


最近でいったらワイルドヒーローズ、BP、High&Low、AW、さらにこれに映画とか、
なかなか厳しい感じはありますよね。


本業のダンスに支障をきたさなければいいですが…


個人的にはがんちゃんの映画であれば絶対みたいですし、
恋愛ものとなればディアシスターの再来感もあって非常に楽しみです。


体に無理をしないようがんばってもらいたいものです。

 

7月8日 追記

ganntyann1

どうやら岩田剛典&高畑充希 W主演で「植物図鑑」決定したようです!!
櫻井翔さん、堀北真希さんではなかったようですね(汗)

“お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか”
マンション前で見つけた男・樹と同居するはめになったOLさやかの恋愛ストーリー

詳細は不明ですが、楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Link

5 Responses to “がんちゃんこと岩田剛典が恋愛映画に出演決定!?2016年6月!!”

  1. 岡田みなみ より:

    すごく楽しみです!
    体調崩さないようにがんばって欲しいです

    • 岡田みなみ より:

      ホントですよねー
      体調崩さないようにがんばって欲しいですね!

  2. mikuma より:

    公式出るまで信じませんよ。

    第一、その情報が本当だとしたらファンクラブの人達にすぐ情報行くはずです。

    二人とも、ファンクラブに入ってる私に情報きてないんだから信じれる訳ないでしょ!!!!!!

    • Yussan☆ より:

      信じてあげましょうや~~(´▽`)ネ?

  3. mieko より:

    岩ちゃん映画主演おめでとうございます⭐️
    とっても嬉しいお話ですが時期的に、ワイルドヒ-ロ-ズ→三代目ツアー、TV出演etcそしてEXILEツアーと休養する時間も無い毎日で体調が気になります。岩ちゃんの性格上全て120%の力出し切ってしまうと思うんですが…頑張リ過ぎてしまわないようにしっかり食事、睡眠とってくださいねぇ

コメントを残す

サブコンテンツ