GENKING愛用の美顔器はベガス!?メレンゲにてご紹介!!

皆さん最近話題の人物と言えば誰を思い浮かべますか?

まぁそれなりに色々な方がいると思いますが、
今最も注目されている方といったらこの方ではないでしょうか?

オネエ系タレントの「GENKING」さんです。

genking

最近バラエティ番組でも見ない日はあまりないのではないかと
言うほどの今注目の人物ですよね。

オネエといえどもバリッバリの女でもないですし、
綺麗な男の子という感じにも見える不思議な方です。

さすが自称“ユニセックス”タレントです。

まぁそんな中世的でお美しいGENKINGさんですが、
世間で注目を浴びている理由の一つとしてあるのが美貌ですよね。

男ながらにあの“美肌””美顔”は女性としてもかなり気になるところだと思います。

今回はそんなGENKINGさんの美顔の秘密について詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link


GENKIGの美顔器ってどこの!?

早速、GENKINGさんの美貌の秘密についてご紹介していきたいと思います。

まず一つGENKINGさんは美に対しては相当な意識をしているみたいです。

6月20日放送のメレンゲに気持ちにて美について語っていたようですが、
美容院には多いときで週2回、エステにて1日7件…

エステに関しては部位ごとに違うサロンに通うみたいです。

正直、美意識の高さはそこらへんの女性とは比べ物にならないレベルですね。

まぁ「そんだけやれば誰だって綺麗になるよね」と思いの方もいるかと思いますが、
そこまでやるのがすごいんですよ!?勘違いしないでくださいね?

仮にやれてもそこまでやる人はなかなかいないと思いますからね。

そんな美に異常なまでの執着を持つGENKINGさんですが、
巷では彼の使っている美顔器が気になるという方も多いみたいです。

彼が使っているってだけで信頼度高過ぎですからね。

こちらもメレンゲの気持ちにて紹介されていたのですが、
「ザ・ベガス」という美顔器のようです。

http://artistic.co.jp/agentlist/smallmodel/

対面販売のみなかなか高級感のあるやつです。
お値段も49,800円となかなか…

私も気になって見たけど、正直手が届かない代物です…

まぁ本気で美容にこだわりをもった人、
どうしても綺麗になりたい人にはおすすめですよ。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ