登坂広臣 ロートZのネームボトルが販売!!

tosaka

皆さん、臣こと登坂広臣くんがイメージキャラクターを務める目薬「ロートZ」からなんと登坂広臣ネームボトルが販売されているようですよ!!


「HIROOMI TOSAKA×ロートZ」ということで、特別ブルーボトルとして数量限定で販売されています。
数量限定と言っても特別なところでしか販売していないわけではなく、通常のドラッグストアにも販売していますので是非ご近所のドラッグストアにて探してみてください。


でも噂では結構すでになくなっているとの噂です。
恐るべし登坂広臣(三代目)…


そんな登坂広臣モデルのロートZですが、外観はどんな感じになっているかといいますと、目薬が三代目カラーに彩られていて、なんか目薬なのに無駄にカッコイイですwww
これはそんなに目薬を欲していなくてもファンとしてはゲットしていたいところ。


実際にすでにゲットしている方もちらほらと。


 

他にもブルーキャンペーンということで、24karatsのお宝商品があたるキャンペーンも行なっているみたいでこちらも非常に気になるところ…

Sponsored Link


ブルーTee、ブルーCAP、ブルーFace Towelが抽選であたるのですが、24karatsの三代目をモチーフにしたブルー製品はかなりレアですよね。
これらを身につけてライブにいければかなり差をつけられますよね。


抽選なんでなかなか難しいところですが、抽選に応募してみる価値はあるかもしれませんね。


以上、登坂広臣さんのロートZ目薬についてでした。
こんな目薬でも三代目、登坂広臣さんが関連するとなくなってしまうという現在の三代目人気。


ほしい方は、是非お早めにお買いも求めくださいね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ