登坂広臣のフォトエッセイの握手会やイベントは開かれる!?

11375801_844331762329375_1291973130_n

三代目JSBの登坂広臣さんファンの方に朗報です!!
なんと臣のフォトエッセイが10月5日に発売決定になりました!!


その名も「NOBODY KNOWS」です。
オールカラー、192ページの大ボリュームということで、これは臣ファンではなくとも三代目ファンとしてはかなり気になるところです。


なんせ三代目でこういった個人の本や写真集的なものはがんちゃん意外ありませんでしたからね。
(なぜがんちゃんだけ写真集が出たのか未だにちょっと不明…)


まぁがんちゃんが出てればそこは臣もないとダメでしょう。
完全な写真集ではないですしエッセイといった形ですが、またそこもいいところですよね。


これまで知らなかった登坂広臣が満載な内容になっていることは間違いなしです。

エッセイの内容は

かけがえのない家族/友情と喧嘩/コンプレックスの向き合い方/大失恋の痛手/唯一の趣味!旅へのこだわり/自己分析はアマノジャク!?/恋愛と向上心の関係/お酒と仲間たち/俺ってアイドル?/いつも側にあった歌の重み/三代目、全メンバーへのまじメッセージ/アーティストとして目指すべきところ……。

初めて明かす真実!  独占撮り下ろし!
愛してやまないロサンゼルスの旅先で見せた「誰も知らない」登坂広臣。
そこには最も強く燃える青い炎のような、秘めたる想いがあった――。


とのことです。


内容を見ただけでかなりワクワクしますよね。


気になる見出しがかなりありますね。
個人的に気になるのは「俺ってアイドル?」ですね。


今の三代目の女性ファンの多さを考えると三代目もアイドル化してますから、本人はどう思っているのかなど、かなり気になるところです。


いずれにせよ、面白そうな内容になっていると思いますし、これは間違いなく買いです!!

Sponsored Link


握手会やイベントは開かれるの!?

11355767_863812017036128_343276527_n

芸能人がこういった本や写真集を出すとイベントを開くことが多いのですが、登坂さんも握手会などの発売イベントが行なわれるのか気になるところですよね。


正直、今時の人でもある三代目のメンバーがそういったイベントを行なうかといったら行いそうにもないですが…
実際はどうなのか調べてみます。


そこはやはりというか、当たり前というかそういったイベントは行なわれないみたいですね。
まぁわかってはいましたけど、ファンとしてはちょっと残念です。


でも仮にそんなイベントが行なわれたら、とんでもないことになるのは間違いなしですけど。


それに今の三代目人気を考えればそんなイベントをやる必要もまったくないですからね。
でもいつか”生”登坂広臣に会えること楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ