岩田剛典(がんちゃん)が火曜サプライズに登場!【動画あり】

三代目J Soul Brothersのがんちゃんが10月20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演されていました!!
もちろんがんちゃんファンは確認済みですよね。


10月21日に放送が開始するEXILE系のドラマ「HiGH&LOW」の番宣でしたが、相変わらずのがんちゃんキラースマイルにやられた人も多いのではないでしょうか?
私個人としてはかなりやられました。


ということで、もし今回見逃してしまったと言うがんちゃん好きな方の為にネットやツイッターなどの反応を見ながらハイライトをお送りしたいと思います。

Sponsored Link


がんちゃん出演の火曜サプライズハイライト

●内容

10月20日(火)の19:00から放送される日本テレビ系列のバラエティー番組「火曜サプライズ」に、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が生出演する予定であることが分かった。
この日は、他にVTRゲストで藤原竜也、伊藤淳史、溝端淳平なども出演。藤原竜也は、“池袋アポなし旅”で行列ができる人気の油そばの店を教えてもらいアポなし交渉。そして名物の超大盛り油そばに悪戦苦闘する。また、伊藤淳史と溝端淳平は、変わったうどんを出す吉祥寺の人気店で、これまで見たことがない肉うどんと遭遇するなど、見所満載だ。

[]出典:http://e-talentbank.co.jp/news/11689/[]E-TALENTBANK


ハイライト

 

やはりがんちゃんの笑顔は癒されますわぁ。 ウエンツくんががんちゃんの体を触りまくっているのをみてちょっとうらやまです。
最後の「どうぞ」からのニコっがたまりませんね!!



それにしても本当にキュートな顔ばかりです。
あなたは一体なんなんですかw


途中オリラジの二人がランニングマンをやったところがんちゃんもそれに乗ってランニングマンをやったんですが、見事に切られてしまいましたね…


なんとなぁく残念な気持ちになりましたがw
まぁ番組の最後に今度はしっかりとランニングマンを見れることが出来て良かったですけどね。


以上になります!!
本当に10月21日の深夜放送の「HiGH&LOW」がかなり楽しみな今日この頃ですが、
時間帯的にリアルタイムで見るのは無理そうですね汗


まぁ深夜1:30なので気合出せば見れると思いますが…


とはいえ、今の時代録画あるんで、録画してあとでゆっくりと見ようと思いますw

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ