実際にミュゼに行って100円脱毛の真相を調べみた!




 

皆さんこの広告よく目にしませんか?
そうです!ミュゼの100円脱毛です。

※現在はキャンペーン中につき50円となっています。


女子だったら誰しもが「えっ?!」って目が止まってしまうと思います。
なんせ100円で両ワキ+Vラインの脱毛し放題ですから。


でも逆にこのあり得ない料金設定がなんか怪しさを醸し出してますよね。
胡散臭いというかなんというか…


100円コースを行ったら最後、実は営業や勧誘がめっちゃ酷くて帰れないとか、100円コースのみにしたらスタッフの態度も変わり脱毛がすごく適当になるとか、何かと不安になると思います。


じゃないとこの料金設定は普通ありえないですもんね。
でももし仮に問題なくこの料金で出来たらかなり魅力的です…


実際のところはどうなの?
誰かミュゼの本当のとこ調べてきてー!


ということで、実際に管理人の私がミュゼに行って100円コースの「両ワキ+Vライン」を試してみようと思います!

(ちょうど無駄毛が気になっていたところですし♪)

ミュゼでお悩みの方の参考になれれば幸いです。

ミュゼの100円脱毛の初回カウセリングに行ってみたよ!

ネットから初回カウンセリング日時と店舗を予約します。
まずは早速施術ではなく、最初は初回カウンセリングです。


でも正直、これが怖いですよねー。
カウンセリングは必要とはいえ、最初にカウンセリングのみを受けにいくなんて、どんな押し売り営業されてしまうのかドキドキします。


では早速、実際に初回カウセリングに行ってみました…

 

 

 

 

やはり普通に営業されました!

 

 

まぁここはしょうがないんですけどね。
100円でやっている以上、100円で新規のお客さんを取って他のところや部位で利益をとらないと採算がとれませんから。


分かってはいたんですが、いざ営業が来るとやっぱりかって思ってしまいます。


ところが!
確かに営業はされましたが、正直予想外のこともありました!


個人的には強引な押し売り、契約するまで帰さないぐらいの勢いで営業されるかと思ってたんですけど、実際の営業はびっくりするほどあっさりしてます


凄く簡単に言いますと、100円コースの施術内容を説明の後のやりとりとして、


ミュゼ「他に気になるところとかありますか?」

私「正直、腕とか足とかも気にはなってますけどね」

ミュゼ「こういうのもありますけど、どうします?」

私「今回は大丈夫です」

ミュゼ「分かりました。他にもこういう商品もあるので是非検討ください。」

私「分かりました」

ミュゼ「それでは実際の施術日の日程のご予約を…」

私「…(えっ!終わり?)」

相当ざっくりですが、大袈裟ではなく本当にイメージとしてはこんな感じです。
(もちろん細かいコースの案内やキャンペーン内容の紹介はあります)


正直ちょっといいかもって若干心を揺さぶってくるような営業もありましたがw、基本的に「今回は大丈夫です」で終了します。特に無理強いされることもなく終わります。


「えっ!こんなんでいいの?」って感じで、無事、施術日を予約して終了です。
かなり構えてただけにちょっと拍子抜けをくらいましたね。


では次は実際の初回施術も行ってみましょう。

追記:ミュゼの営業があっさりしてた理由。
その後、色々と気になってミュゼのことを調べてみたんですが、何やらミュゼのスタッフはお客さんの数で給料が変わる歩合制ではなく、固定給での給料のようです。

その為、基本的にノルマが発生しているわけではないので、スタッフの営業もかなり緩いようです。

中にはまったく営業してこないというスタッフさんもいるみたいですよw
でも中には逆に熱心に営業を行ってくるスタッフさんもいるかもしれません。

こればっかりは店舗によると思いますね。

また、店舗は自由に変えられます。
一度行ってみて、仮にスタッフさんの感じが良くないとか、営業がうるさい人だったという場合には違う店舗で予約してみるのもひとつの手です。

どうせなら居心地のいい店舗を選びましょう。

 

実際に初回施術に行ってみたよ

前回はあくまでも初回カウセリングです。
実際に一回施術を行ったりしたら、強い営業がくるんじゃないのか、施術を行う度にいちいち営業されるんではないかと、若干不安です。


こっちも100円でやってもらっている以上、何回も営業されて、全部断ってたら行きづらくなりますからね。


では早速、実際に初回施術に行った結果…

 

 

 

 

15分程度で施術終了し、何事もなく帰れました!




もちろん100円だからといって施術が適当だったわけではなく、ちゃんとした脱毛の施術でした。
またしても「えっ!いいの?」って感じで拍子抜けです。


営業らしい営業は一切ありませんでしたし、個人的にはこれはかなり嬉しい誤算でした。
正直、行く度に営業されるというのが一番嫌だなと思っていたので、これは本当良かったです。


こうやって実際に初回カウセリング、施術と行ってみましたが、まともに営業されたのは初回カウセリングのみでした。
そこを乗り切ってしまえば、ほぼ問題なしでしょう。


まぁ乗り切るも何も私の場合、初回カウセリングから結構簡単な営業でしたけどw


とはいえ、そこはミュゼとしては実際は他の部位もやってもらいたいはずなので、いくら営業がないといっても通っているうちに随所に軽い営業は入ってくると思います。


ですが、そういった営業も軽くかわしていけば本当に100円で納得いくまで何回も脱毛を受けれます。


あと個人的にミュゼはまだ脱毛をやったことがない脱毛初心者さんの最初のサロンにもいいなと思いました。


脱毛サロンに行ったことがなく勝手が分からなかったとしても、このようにタダ同然で施術ができれば、サロン選びの失敗がありません。
なんならお試しの気分で行ってもいいですしね。


脱毛初心者といえば、この値段ですし高校生の脱毛にもおススメですね。
16歳以上であれば、親同伴もしくは親の同意書があれば脱毛の施術を行うことが出来ますので、とりあえずサロンで確認してみましょう。


気になった方はまずは気軽に無料カウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんよ。


ちなみに注意してほしいのは100円で脱毛できるのはweb予約でのスペシャル価格です。
ご予約の際は公式ホームページからやってくださいね。


⇒美容脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイトはこちら!


現在キャンペーン中にて100円→50円に!

キャンペーン中ということでミュゼがさらに価格を下げたようです。
なんとその価格50円!!!

 

50円って…

 

もはや100円でも異常な安さだったのに50円とか明らかやりすぎです(汗)
まぁここまで安かったら100円も50円もあまり変わらないですけど。

 

どうせだったらもうタダでやってもいいんじゃないとも思いますがw

 

一応このキャンペーンは1月31日までとなっているので、ちょっとでもお安く受けたい方はお早めにどうぞ。

▼▼詳細、カウンセリングの予約はこちら

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ