日本一濃いラーメン「大岩亭」がヤバイ!味や場所はどこ?

皆さん、日本一の濃いラーメンってご存知でしょうか?



 

まぁそれなりに色々とラーメンがある中で、濃いラーメンといえばそれなりにあると思います。

皆さんも地元のラーメンで「あそこのラーメンは濃い」ってところはあるでしょうし、なんなら有名店なんかでもあそこのは濃過ぎるなんてところもあると思います。

 

でも、そんなラーメン達を遥に凌駕する日本一濃いラーメンが存在します。

このラーメンを知ってしまったら、もしかしたらそんな一般的な「濃いラーメン」があっさり系に思えてしまうかもしれませんよ?

そのラーメンとは…

 


 

どうでしょう?
半端ではない濃いオーラを身にまとっていますw

このお店は知県安城市にある「大岩亭」というラーメン屋さんです。

そこの「大岩ラーメン 特豚(特鳥)」というラーメンがまさにこのラーメンになります。

実はこのラーメン屋さん中々の有名店でテレビ番組にも特集で組まれたことがあるんです。

 



 

ちなみにこちらの動画を見ていただければ分かるとおり、店主さんもかなり特徴のある店主さんで名物店主としても有名な方です。

すごく気持ちのいい店主さんでラーメンの味だけでなく店主さんに会いに行くという方も多いようですよ。

Sponsored Link


味や場所の詳細

●豚と鶏のダブルスープ、濃い!、濃い!!、濃い!!!。しかしおいしいです。

●濃くても平気な方は絶対に食べるべき究極ラーメンです。

●もう何というか豚骨スープというより豚骨味のヨーグルトと言っても良い位のドロドロさ。凄い。
魚介系な筈ですが、魚介の感じは殆どしません。

●ラーメン屋に来たというよりは、USJかなんかで凄いアトラクション体験した感じ。

このような味の感想だそうです!

濃い味の究極を求めている方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ