「お笑い芸人」の記事一覧

おねだり豊が武井壮とてっぺんにて100m勝負【動画あり】

皆さんはおねだり豊さんって知っていますか? 正直、世間的にはあまり有名な方ではないかもしれませんが 実はこの方、足が早いことで有名の芸人さんなんです。 なんでもずっと陸上競技を学生時代からやっていて 特に短距離が得意で1・・・

田中シングルの二重になった顔が可愛いと話題に!!

ラッスンゴレライ♪のネタで大ブレーク中の8.6秒バズーカー。 以前、当ブログでもはまやねんが高校時代イケメンだったという 記事を書かせていただきましたが、 もう一人の実はあまりイケメンではない方の 田中シングルさんがなに・・・

ピスタチオ 伊地知の彼女は?ネタやホスト時代の画像あり!!

皆さんは「ピスタチオ」って芸人を知っていますか? アメトークのザキヤマ&フジモンがパクリたい芸人に出演してから 現在話題沸騰中の芸人さんです。

冷蔵庫ドンが流行中!?ミレニアムズで春日が披露!!【動画あり】

3月9日放送のZIPで「予測変換を見せて!女子高生の流行を調査」 という企画にて衝撃の流行を発見しました!!

はまやねんのイケメン過ぎる高校時代!!昔の画像あり!!

ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪ ちょっと待って!ちょっと待って!お兄さん!! 今やこのフレーズを聞いたことがないという方のほうが 少ないぐらいの大人気リズムネタ「ラッスンゴレライ」

マツモトクラブのネタが話題に!渋谷すばる似とのR1動画あり!!

皆さんはマツモトクラブっていうお笑い芸人を知っていますか? 2月10日に放送されたR-1グランプリ2015にて 敗者復活から決勝進出を決めて話題を呼んだ芸人さんです。

田中聡美の水泳やひゃくまんさんの関係とは!?

話題の可愛すぎる女芸人「田中聡美」さんって 皆さんは知っていますか!?

藤森慎吾のラッスンゴレライがかなりいい!!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと藤森慎吾さんが、 只今ブレーク中の8.6秒バズーカーのネタ 「ラッスンゴレライ」を披露したようです。

宮川大輔とほっしゃんが笑神様で共演!!内容をご紹介【予告動画あり】

宮川大輔さんとほっしゃんがなんと「笑神様」で共演します。 「笑神様突然に」の元日特番で「笑神様は真夜中に」で 二人きりのロケを放送されるようですね。

ものまねグランプリ2014の決勝!!青木隆治のものまね詳細

ものまねタレントさんといえばコロッケさんをはじめとした 有名な方がたくさんいらっしゃいますが、 個人的に青木隆治さんが凄いと思っています。

サブコンテンツ