「お笑い芸人」の記事一覧(2 / 2ページ)

千原ジュニアが日焼け止めでヤバイ!!ノンケミのCMは誰?

お笑い芸人として活躍中の千原ジュニアさんが 日焼け止めを使ったことで凄いことになってしまったようです。 千原ジュニアさんといえば、 芸人仲間や後輩を引き連れて遊ぶことが多いことで有名ですが、 そんなプライベートのひと時で・・・

ウーマン村本は太っていた!!【画像あり】

ウーマンラッシュアワーの村本さんといえば ゲスキャラとして有名ですが、 実は昔太っていた時期があったそうです。

松本人志の白髪がすごい!!髪型が銀髪アッシュでイケメンに!!

ダウンタウンの松本人志さんが なんとイメチェンをしていました。 しかもかなりの男前イメチェン。

椿鬼奴と交際中の芸人クランジ佐藤大って?画像や写真など

つい最近、椿鬼奴さんの熱愛が発覚しましたよね。 お相手はトリオのお笑い芸人クランジの佐藤大さんということです。 うーん… 実際佐藤大さんって誰だかわからない。

東京03の飯塚のももクロへの突込みが絶妙!!

09年にキングオブコントで優勝を果たした東京03ですが、 メンバーの飯塚悟志さんがももクロへの突込みが絶妙ということで 非常にももクロファンからも人気があるようです。

サブコンテンツ