「アイドル・48グループ」の記事一覧

柏木由紀のジャニーズの相手は誰!?【画像あり】

なんとAKB総選挙にて2位を獲得した柏木由紀さんに スキャンダルが発覚してしまいました!! このタイミングでのスキャンダル発覚は非常に痛いんではないでしょうか… やってくれたのはもちろん今までAKBメンバーを・・・

松井玲奈が卒業!!卒業後は声優?電波教師がきっかけ?

SKE48の松井怜奈さんがなんとグループを卒業すると発表されました。 松井怜奈さんといえば2015年6月7日に行なわれた AKB48総選挙も辞退していましたよね。 上位筆頭なメンバーだけに不参加ということから うすうす卒・・・

山本彩の腹筋が話題に!!実は筋トレや筋肉がすごかった…

NMB48のさや姉こと山本彩さん。 最近はNMBのみならずAKB48でも中心メンバーとして活躍中で 次回のAKB総選挙でも1位候補として48注目株です。 そんなさや姉がなにやら話題になっているようです。 なにが話題になっ・・・

ぱるるが激やせ!?顔のこけ方に心配する声も!!【画像あり】

AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香さん。 AKBの随一の美貌を持つと言われ、 人気を駕しているメンバーですよね。 なんと世界の美人ランキング100選にも入っているほどの美人さんです。 そんなぱるるですが、 なにや・・・

河合彩華がavexを解雇された理由は?

NAGOYA chubuのメンバーとして活躍中だった 河合彩華さんが所属事務所を解雇されたとの情報がありました。

乃木坂バースデーライブにからあげ姉妹と乃木團がサプライズ!!

2月22日に西武ドームで行なわれた乃木坂46のライブ 『3rd YEAR BITHDAY LIVE』にて乃木坂ファンとしては たまらないサプライズがありました。

板野友美がさらに整形疑惑2015【画像あり】

板野友美さんといえば元AKBで現在はソロとして 活動しているアーティストさんです。 AKB時代は神7の一角として人気を駕したメンバーですよね。

NegiccoのNaoは保育士だった!!KaedeやMegはなんだったの!?

新潟県のご当地アイドルとして活躍中のNegicco。

NGT48のメンバーは!?3月にオーディション、10月に劇場決定!!

なんと新潟県にあの48グループが進出します。 その名も「NGT48」です!!

白石麻衣は群馬のどこの高校だったの!?

乃木坂46のエース白石麻衣さんですが、 群馬県出身ということで話題になっています。 群馬県の人には確実に失礼に値しますが、 まとめサイトなどでも群馬県っぽくないということで 逆に注目を浴びていますね。

サブコンテンツ