「アイドル・48グループ」の記事一覧(2 / 2ページ)

山本彩は顔がでかいのか!?検証してみた!!

NMB48のセンターでAKB48の総選挙でも第7位を獲得した 山本彩さんですが、一部から顔がでかいと言われているようです。

ももクロのあーりんが激太り!!理由や検証画像あり!!

桃色クローバーのピンク、あーりんこと佐々木彩夏さんですが、 一時から激太りしたと話題になっていますね。 あーりんといえば「ももクロのアイドル」といわれるほどの 美少女だったと思うのですが、

菊地あやかがデキ婚!!AKB時代からの彼氏なのか徹底検証!!

元AKBで今年4月に卒業した菊池あやかに 結婚、妊娠の報道がありました。 報道によると11月22日に一般男性と籍を入れ、 現在妊娠中により来年の夏ごろに出産予定のようです。

大和里菜 飲酒相手のアイドル男性とは誰だ?

乃木坂46の大和里菜さんが未成年飲酒問題で 週刊文春さんに撮られてしましましたね。

乃木坂46 ドキュメンタリー映画の内容や公開日の詳細情報!!

乃木坂46のドキュメンタリー映画の放映が決定されました。 その映画名は「DOCUMENTARY of 乃木坂46」です。

小嶋陽菜の肌荒れ具合がめちゃイケで驚愕の事態に!!【画像あり】

小嶋陽菜さんの肌荒れ具合が世間ではちょっと物議を醸し出しています。 そのことの発端は12月6日放送の「めちゃめちゃイケてる」にて AKBどっきり解散総選挙という企画でのことでした。

橋本環奈が福岡の高校に入学!!いずれ転校も視野に?

橋本環奈さんといえば福岡を拠点とした アイドルグループ「Rev. from DVL」とメンバーで 天使すぎるアイドルとして有名になりましたよね。 特に「奇跡の1枚」の画像は衝撃でした。

梅田直樹と板野友美が熱愛!?これは一体なんのか!?

ここ最近偶発的に話題となった梅田直樹さん。 彼は矢口真理さんの浮気相手の梅田賢三さんと苗字が 一緒と言うことでなぜか兄弟説が上がった人です。

吉澤ひとみの顔変わった!!現在のよっすぃーは!?[画像あり]

元モーニング娘のよっすぃーこと吉澤ひとみさんの 容姿がさらに美しく磨きがかかったとの情報が舞い込んできました。 吉澤ひとみさんといえばモーニング娘時代から 凄く好きでしたからそれは気になると思い調べてみました。

サブコンテンツ