「ジャニーズ」の記事一覧

森田剛が連ドラ出演!!「リスクの神様」の役どころは?

V6の森田剛くんが久しぶりに連ドラに帰ってくる!! なにやら今年7月放送予定のフジテレビ系の連ドラ 「リスクの神様」に出演するようです。 森田君といえば2007年放送の「食いタン2」を最後に連ドラ出演をしていないので、 ・・・

有岡大貴の彼女は!?2015年の現在の情報!!

Hey!Sey!JUMPといえば2015年の24時間テレビの メインパーソナリティーにも選ばれ、 世間的にもかなりメンバーの認識が深まってきたと思います。 そんな今注目のHey!Sey!JUMPですが、 最近特に人気があ・・・

V6とHey!Sey!JUMPが24時間テレビ2015のメインパーソナリティに決定

毎年8月下旬頃に放送されるチャリティー番組「24時間テレビ」ですが、 気になるのがメインパーソナリティーですよね。 近年は関ジャニや嵐といった人気ジャニーズグループがパーソナリティーを 行なっていましたが、今年は一体誰に・・・

キスマイバズーカーが話題に!!UTAGEにて披露【動画あり】

3月31日放送のUTAGEにて凄いレアなものを見てしまいました。 それは『キスマイバズーカー』です。 キスマイバズーカー? 名前からしてまさか!?と思いますが、 そうなんです!! 今大ヒット中の8.6秒バズーカーの真似を・・・

Hey!Say!JUMPツアー2015の日程や場所、チケット情報!!

ついにHey!Sey!JUMPツアー2015が決定しました!! これはファンの方にとってかなりの朗報ではないでしょうか? キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じですねw ということで、今回は日程や公演場所、チケット情報な・・・

ジャニーズ人生ゲームを中丸が考案!!タカラトミーより発売か?

3月1日放送のシューイチで、 KAT-TUN中丸さんがお送りする人気企画「まじっすか」にて なにやら中丸さんがおもしろそうな提案をしたようです。 今回の「まじっすか」は企業潜入シリーズで おもちゃで有名なタカラトミーに潜・・・

櫻井翔率いるジャニーズ軍団のメンバーがすごい!!

4月9日放送予定のスポーツ系バラエティー「ゼウス」にて ジャニーズ軍団vs芸人軍団の真剣勝負があるそうです。 まさにイケメンvsおもしろいの頂上決戦といった感じで面白そうです。

藤ヶ谷太輔の彼女は2015年現在は誰なのか!?

藤ヶ谷大輔くんといえばKiss My Ft2の中でも 人気メンバーの一人です。 玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんの三人は キスマイの中でも本当に安定感がありますね。

北山宏光の彼女が中3という噂は本当!?2015年現在の彼女か!?

北山宏光くんといえばKiss My Ft2の中でも 1、2を争う人気メンバーの一人ですよね。 セクシーな声や童顔の少年フェイスが人気です。

キスマイbusaiku!? が月曜夜11時に昇格決定!!

Kiss My Ft2の冠番組「キスマイbusaiku!?」が 4月6日より月曜の夜11時からの放送になるようです。

サブコンテンツ