「Kiss-My-Ft2」の記事一覧

キスマイバズーカーが話題に!!UTAGEにて披露【動画あり】

3月31日放送のUTAGEにて凄いレアなものを見てしまいました。 それは『キスマイバズーカー』です。 キスマイバズーカー? 名前からしてまさか!?と思いますが、 そうなんです!! 今大ヒット中の8.6秒バズーカーの真似を・・・

藤ヶ谷太輔の彼女は2015年現在は誰なのか!?

藤ヶ谷大輔くんといえばKiss My Ft2の中でも 人気メンバーの一人です。 玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんの三人は キスマイの中でも本当に安定感がありますね。

北山宏光の彼女が中3という噂は本当!?2015年現在の彼女か!?

北山宏光くんといえばKiss My Ft2の中でも 1、2を争う人気メンバーの一人ですよね。 セクシーな声や童顔の少年フェイスが人気です。

キスマイbusaiku!? が月曜夜11時に昇格決定!!

Kiss My Ft2の冠番組「キスマイbusaiku!?」が 4月6日より月曜の夜11時からの放送になるようです。

【キスマイハンドレッド】サザエさん時空がジャニーズでも応用!?

2月8日よりスタートとなったKiss My Ft2の冠番組 「キスマイハンドレッド」。 そんな「キスマイハンドレッド」にて話題になった言葉があります。

ナマイキTVにキスマイ宮玉がサンタコスで出演!!【画像・動画あり】

キスマイことKis-My-Ft2の宮田俊哉くんと玉森裕太くんが 12月24日東日本放送の宮城ローカルTV「ナマイキTV」に出演しました!! なんともカッコ可愛いサンタのコスプレで登場し 番組内を盛り上げてくれました。

ラブライバー宮田の推しは誰?ダウンタウンDXのWR振り動画あり!!

キスマイの宮田君といえばダウンタウンDXに 出演時にラブライバーであることを公言しました。

宮玉ディズニー!?キスマイ宮田と玉森がディズニーにて目撃【画像は?】

12月11日にツイッター上で宮玉ディズニーというワードが トレンド入りし、キスマイファンの間で騒然となりました。 「やばい、萌える、ずるい」といった声がツイッター上でいっぱいでした。 普通に考えたら男二人でディズニーとか・・・

サブコンテンツ