「スポーツ選手」の記事一覧

ビーチバレー坂口佳穂が可愛いと話題に!!E-girlsの鷲尾伶菜に似てる?

ビーチバレー界に新たなスター誕生の予感です。 なにやら今、ビーチバレー界にかわいいと話題沸騰中の選手がいるようです。 ビーチバレーといえば真っ先に思い浮かぶのが浅尾美和さんだと思いますが、 今回は新しいビーチの妖精さんで・・・

松坂大輔 登板予定2015はいつ?

2015年ソフトバンクホークスに入団し、 日本球界復帰を果たした松坂大輔。 日本での公式戦初登板が気になるところですよね。

琴奨菊が結婚か!!婚約相手は誰?

  大相撲大関の琴奨菊がついに婚約するようです。 琴奨菊にとって婚約といえば2013年頃に婚約解消という苦い思い出があるだけに今回の婚約は上手くいってほしいものです。 そんな琴奨菊が今回新たに婚約したというお相・・・

アギーレの公認はストイコビッチ氏か!?過去に金銭トラブルも!?

2月3日にサッカー日本代表の監督ハビエル・アギーレさんを 解任したとの報道がありました。

ブシャールというテニス選手がかわいいと評判!!

みなさんはウージニー・ブシャールって知っていますか? あのテニス界の妖精マリア・シャラポア2世との 呼び声高い女子テニスプレーヤーです。

アンナガッサーがかわいいと話題!!コーチがイケメンの噂さも!?

1月21日にスノーボードの世界選手権が行われ、 女子スロープスタイルにて日本人の鬼塚雅さんが 16歳にて最年少優勝を飾りました。 そんな中、日本人として鬼塚雅ちゃんに注目するのはもちろんですが、 2位となったオーストリア・・・

福本豊のおしゃれなスポーツバーが話題に!!

元阪急ブレーブスの野球選手で盗塁の日本記録をもつ福本豊さんですが、 現在はなんとスポーツバーのオーナーとして お店を出店しているようです。

『K-1 WORLD GP 2015 』の優勝者は誰だ!!

1月18日に『K-1 WORLD GP 2015 』が 東京・国立代々木競技場第二体育館で開催さます。 K-1といえば魔裟斗さんの時代に一世を風靡した格闘技ですが、 今回の『K-1 WORLD GP』も見所満載となってい・・・

ネイマールのゴールキックを奪う動画が凄い!!パントキック泥棒

サッカーブラジル代表の選手といったらこの人 ネイマール選手ですよね。 テクニックなどサッカーのスキルは誰もが認めるほどの選手で、 いわずと知れたサッカー界のスーパースターです。

桧山進次郎がかつら疑惑!?本当は韓国人だった。

代打の神様といえばこの人、 元プロ野球選手で阪神タイガースに所属していた 桧山進次郎さんです。

サブコンテンツ