「スポーツ選手」の記事一覧(2 / 3ページ)

楽天 則本の嫁が間違われている件について!!

近年プロ野球でもかなり力をつけてきたと 思われる楽天の則本 昂大選手。 今では田中将大選手に変わって楽天のエースに 成長したピッチャーですね。

羽生結弦が献血ポスターに!!二十歳の献血ポスターのもらい方

今一番話題の二十歳といえば、 間違いなく男子フィギュアスケートの羽生結弦さんでしょう。 そんな羽入君ですが、これから始まる献血キャンペーン 二十歳の献血のポスターのイメージモデルとして起用されました。

勝みなみ着用ウェアのサマンサタバサが気になる!!

ここ最近で話題となっている女子ゴルファーといえば 女子高生ゴルファーの勝みなみさんですよね。 アマチュアながら女子プロツアーで最年少優勝を飾ったことで 一気に話題になりました。

村上佳菜子が羽生結弦をナルシスト呼ばわり!!仲良しな証拠か!!

今フィギュアスケート界で男子、女子と人気のあるお二人 村上佳菜子さんと羽生結弦さんですが、 どうやらこの二人の仲の良さが ファンの間で話題となっているようです。

しゃべくり出演で安藤美姫の旦那が分かったとの噂。

フィギュアスケートで一時代を築き上げたといっても 過言ではない選手の安藤美姫さんです。

マー君と里田まいの間に子供は!?不妊の可能性も…

やはり今一番話題に上がる夫婦といったら この夫婦ではないでしょうか。 田中将大、里田まい夫妻。

片岡安祐美のたばこというキーワードの真相!!

女子の野球選手といえばまず思い浮かぶのは 片岡安祐美さんですよね。

剛力彩芽似で有名なハム谷口雄也は彼女はいるのか?

ニュースでも話題になった剛力彩芽似の美少年、 日本ハムファイターズの谷口雄也選手。 かわいすぎるスラッガーの異名を持つイケメン打者です。 本当にプロ野球の選手勝手ほど童顔で可愛い顔してますよね。

山本“KID”徳郁のカレー屋さんが今話題!!評判はどう?

妹の山本聖子さんとダルビッシュ有さんの交際が発覚したわけですが、 そんな中、山本“KID”徳郁さんがプロデュースしたカレー屋さんが 話題を呼んでいます。 ツイッターでもダルビッシュとの仲の良さをも証明し、 そのツイッター・・・

花田虎上と貴乃花が仲の悪い理由は?

大相撲で元横綱の花田虎上と貴乃花のお二人は 兄弟横綱として一世を風靡したこの兄弟ですが、 非常に仲が悪いとして有名です。

サブコンテンツ