「テレビ番組・映画情報」の記事一覧

ニンニンジャーにカクレンジャーとハリケンジャーが登場!!

只今大人気放送中の戦隊ヒーロー「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ですが、 なんと4月12日(日)放送のニンニンジャーになつかし戦隊ヒーローが出演します。 それはニンニンジャーと同じ忍者系の戦隊ヒーロー 「カクレンジャー」と「ハ・・・

頭文字Dの藤原とうふ店は実在した!!場所詳細、画像あり

頭文字(イニシャル)Dといえば、1995年から2013年に ヤングマガジンで連載し、車バトル漫画で有名です。

得する人損する人のモラハラ妻が話題に!!ヤラセ疑惑も!?

2月19日に放送された「あのニュースで得する人損する人」にて 出演されていた「モラハラ妻」が話題となりました。

セカンドラブ 慶と結唯の歳の差はどれくらい?

只今放送中のテレビ朝日系ドラマ「セカンドラブ」ですが、 亀梨君と深田恭子さんの「夜メロ」ということで話題になっていますね。

ビルドファイターズにてガンダムがデンプシーロールを披露!!

2月18日放送の「ガンダム ビルドファイターズトライ」にて、 イノセ・ジュンヤが使用するディナイアルガンダムが なんとあのボクシング漫画で有名なある必殺技を披露したと話題になっています。

エヴァ無号機にCG版のリアル綾波レイも出演!?【動画あり】

大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のスピンオフ作品 『evangelion:Another Impact(Confidential)』 2月9日21:50ニコニコ生放送より公開されることになりました。

車将棋の結果はいかに!?使用された車種も紹介!!

電王戦×TOYOTAで行なわれたリアル車将棋。 実際のトヨタ車を使用し、車を駒に見立て 将棋を指すということで話題になりました。

昼顔の再放送が2015年2月6日より開始!!映画化もあるか!?

2014年に放送され「平日昼顔妻」という言葉が大流行し、 人気を駕したドラマ「昼顔」が2月6日の14:55より再放送を開始しました。

いちご100%が謎のトレンド入り!!理由や原因は何!?

2月5日の15時頃のトレンドワードになぜか「いちご100%」が トレンド入りしていると話題になっています。

おじゃマップで紹介された18禁カレーとは何!?

2月4日に放送されたおじゃマップで 「18禁カレー」たるものが紹介され話題になっているようです。

サブコンテンツ