「俳優・女優」の記事一覧(2 / 5ページ)

リリー・コリンズの身長、体重は?来日した空港の様子もご紹介!!

皆さんはリリー・コリンズさんをご存知でしょうか? 今最も注目されているハリウッド女優の一人ですよね。 最近だったら実写版の白雪姫にて主人公の白雪姫を演じています。 りりしい眉毛にキュートのルックスから オードリーヘップバ・・・

竹野内豊と倉科カナの共演ドラマは?17歳の年齢差カップルの行方。

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道が フライデーにて報道されました。

【長澤奈央の本名】ハリケンジャーや仮面ライダーにも出演!!

皆さんハリケンジャーや仮面ライダーにも出演した 絶世の美女、長澤奈央さんを知っていますよね。 そんな彼女について皆さんも気になっているところだと思います。 本名やカップ、主な代表作品やオススメの出演作、 熱愛情報など&#・・・

美山加恋の大人になった現在 高校はどこだ!!

美山加恋ちゃんって皆さん知っていますか? 草なぎさん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」 の子役「凛ちゃん」とえば分かりやすいかもしれませんね。

ホットマンで七海役の子役 日向ななみの現在は!?

みなさんは日向ななみさんって知っていますか? 多分この名前で知っている方は少ないと思いますが、 反町隆史さん主演のドラマ「ホットマン」で 七海役を演じた子役の子といったら分かりやすいかもしれません。

藤本泉とAKBの関係について!!vs嵐にアオハライドチームで出演

皆さんは藤本泉さんって知っていますか? キュートなルックスで大人気の 今最も注目を浴びている女優さんの一人です。

綾瀬はるかの歯欠けの内容はこちら!!どうやって欠けたの?

今冬一番のドラマと呼び声の高い「きょう会社休みます」。 そんな「きょう会社休みます」で主演を努めている 女優さんといえば綾瀬はるかさんです。 そんな綾瀬さんなんですが、 ドラマ中に歯が欠けるシーンがありました。

ニンニンジャーで中村優一がブルー役で復帰!!

芸能界を引退していた元D-BOYS、D☆DATEの中村優一さん。 なんと来期の戦隊ものの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」 のブルー役として俳優復帰するようです。

福士蒼汰が通っていた高校 目黒高校の偏差値は?イケメンすぎる過去!!

「きょうは会社休みます」に出演中で 世の中の女性をとりこにしている今、最も旬な俳優さんといえば 福士蒼汰くんですよね。

北川景子と貫地谷しほりは親友関係!!DAIGOとの熱愛にも関係あり。

最近女優の北川景子さんとアーティストでタレントのDAIGOさんが 熱愛が報道されました。 しかもお互い交際を認めているようで、 真剣交際とうことですので余計に注目が集まっています。

サブコンテンツ