「歌手」の記事一覧

サンジャポで1Dのゼインの脱退報道にファン激怒【動画あり】

4月5日に放送された「サンジャポ」にて ちょっとした炎上騒ぎが起こっているようです。 それは1DことOne Directionの報道があったのですが、 この報道に対してちょっとした波紋を呼んでいます。

奥野敦士の嫁ってどんな人!?

伝説のロックバンドROGUEのボーカリスト 奥野敦士さんが結婚しました。

SEKAI NO OWARIの音作りのこだわりがすごい!!【ZIP】

セカオワことSEKAI NO OWARIの音作りへのこだわりが すごいと話題になっているようです。 1月16日のZIPに出演し、 セカオワの世界観の全貌をご紹介していました。

mihimaru GTのhirokoの旦那は誰!?

「mihimaru GT」といえば「気分上々↑↑」などの楽曲で知られる 男女のユニットとして知られていますよね。

1D「FOUR」収録曲ナイト・チェンジズPV公開【動画あり】

日本ではdocomoのCMでおなじみの英国出身の 5人組の男性グループ 1DことOne Direction(ワン・ディレクション)の 新曲MVが公開されました。

SCANDALのおすすめ曲を一挙ご紹介!!カラオケで人気な曲も!!

皆さんはガールズバンドグループのSCANDALって ご存知でしょうか?

めざましテレビで特集 美人すぎるラッパーのイギー・アゼリア【動画】

最近話題の海外アーティストの一人といったらこの人、 美人すぎるラッパーこと「イギー・アゼリア」さんです。 12月10日のめざましテレビでも特集され、 今後日本でもブレークすること間違いと思います。

アナザースカイで西野カナが親友NIANさんを語る【動画あり】

12月5日放送のアナザースカイで西野カナさんが ジャマイカに行きました。 そんな今回行ったジャマイカについて 番組内でも非常に熱い想いを語ってくれました。

太陽とシスコムーンの現在は!?稲葉、信田、RuRu、小湊の今。

太陽とシスコムーンといえばあの伝説のオーディション番組 「ASAYAN」出身のアイドルグループですよね。

元キャロル ジョニー大倉さんの現在…矢沢永吉との確執

元キャロルのジョニー大倉さんが11月19日に 亡くなっていたことが分かりました。

サブコンテンツ