「EXILE TRIBE」の記事一覧

がんちゃんのバスケ姿がカッコイイ!【動画あり】

最近、がんちゃんについてなにやらちょっと話題になっていることがあるようです。 もしかしたらがんちゃんファンだったらもうとっくに知っているかもしれませんね。 それは「がんちゃんのバスケ姿」です。 なんでもTwitterをは・・・

岩田剛典(がんちゃん)が火曜サプライズに登場!【動画あり】

三代目J Soul Brothersのがんちゃんが10月20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演されていました!! もちろんがんちゃんファンは確認済みですよね。 10月21日に放送が開始するEXILE系のド・・・

登坂広臣のフォトエッセイの握手会やイベントは開かれる!?

三代目JSBの登坂広臣さんファンの方に朗報です!! なんと臣のフォトエッセイが10月5日に発売決定になりました!! その名も「NOBODY KNOWS」です。 オールカラー、192ページの大ボリュームということで、これは・・・

登坂広臣 ロートZのネームボトルが販売!!

皆さん、臣こと登坂広臣くんがイメージキャラクターを務める目薬「ロートZ」からなんと登坂広臣ネームボトルが販売されているようですよ!! 「HIROOMI TOSAKA×ロートZ」ということで、特別ブルーボトルとして数量限定・・・

がんちゃんこと岩田剛典が恋愛映画に出演決定!?2016年6月!!

がんちゃん好きに朗報が舞い込んできました!! がんちゃんの映画出演が噂されているようです。 その映画とは「植物図鑑」という2016年に放映予定の恋愛映画です。 出演者はまだ未確定なところですが、 櫻井翔 堀北真希 岩田剛・・・

がんちゃんの目覚まし時計のセリフや言葉は!?

5月27日、28日の福岡ヤフオクドームを皮切りにスタートした 三代目J Soul Brothersの初のドームツアー 「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET」 も・・・

岩田剛典が救急車で運ばれた!?真相はいかに…

いつものノリでYahoo検索窓に岩田剛典って入力しましたら、 びっくりする検索キーワードが出現しました。 そのキーワードとは「岩田剛典 救急車」… えっ!? がんちゃんになにかあったの!? 5月27日、28日・・・

三代目NAOTOがかわいいとメンバー内でも話題に!!

三代目J Soul Brothersのリーダー格でもあるパフォーマーのNAOTOさん。 キレッキレのダンスと引き締まったバキバキの筋肉とは裏腹に 最近かわいいと話題になっているようです。 NAOTOさんがかわいい&#82・・・

E-girls 藤井萩花の兄はジャニーズWEST藤井流星

現在大ブレーク中のE-girlsですが、 あれだけの大所帯の中で一際目立つ美女がいます。 その方の名は藤井萩花(ふじいしゅうか)ちゃんです。 スタイルも良く”The美人”というような風貌で E-g・・・

Mステでのがんちゃんウインクが話題に!!【動画あり】

EXILE兼三代目J Soul Broyhersのパフォーマーとして現在人気爆発中のがんちゃんこと岩田剛典くん。 まぁとにかく子犬系男子の異名を持ち、大ブレーク中でございます。 昔からの三代目のファンの方はよく最近のファ・・・

サブコンテンツ