「E-girls」の記事一覧

E-girls 藤井萩花の兄はジャニーズWEST藤井流星

現在大ブレーク中のE-girlsですが、 あれだけの大所帯の中で一際目立つ美女がいます。 その方の名は藤井萩花(ふじいしゅうか)ちゃんです。 スタイルも良く”The美人”というような風貌で E-g・・・

flower単独ツアーはいつから!?開催地など詳細をご紹介!!

E-girlsの中の一つのメンバーでもある flowerの単独ツアー開催が決定されました!!

E-girls Amiの芸人の元彼って一体誰!?LLRの福田疑惑!!

E-girlsといえば2014年に最もブレークした女性グループといっても過言ではないグループですよね。 そんなE-girlsの中で一際目を引く金髪の女の子がいます。 そうAmiちゃんです。 AmiちゃんといえばE-gir・・・

AKB48とE-girlsがCMでコラボ!!【動画あり】トークアプリ755

なんと今をときめくAKB48とE-girlsがCMでコラボします。 トークアプリ「755」というスマホアプリのテレビCMにてAKB48バージョンとE-girlsバージョンで放送されるようです。 オンエアは2014年12月・・・

E-girls 鷲尾伶菜のすっぴん画像や彼氏の存在!

12月15日放送のしゃべくり007なんですが、ゲストでE-girlsが出演していました。 普段なかなかあんなフルメンバー近い人数でテレビに出演したことが無かったのでE-girlsファンとしては非常に楽しめた内容になったと・・・

E-girls 石井杏奈が映画初主演!!バスケもやっているの?

みなさん石井杏奈さんって知っていますか? 今をときめくE-girlsのメンバーです。 最近ではE-girlsとしての活動だけでなくCMなどでも多数出演し注目を得ています。 そんな注目の彼女ですが、今度は映画で初主演するこ・・・

サブコンテンツ