柏木由紀のジャニーズの相手は誰!?【画像あり】

なんとAKB総選挙にて2位を獲得した柏木由紀さんに スキャンダルが発覚してしまいました!! このタイミングでのスキャンダル発覚は非常に痛いんではないでしょうか… やってくれたのはもちろん今までAKBメンバーを・・・

ラインミュージックとは何!?いつからはじまる?

みなさんラインミュージックって知っていますか? 最近話題になっているLINEの新機能ですよね。 なんでも月額制で音楽が聞き放題というアプリです。 avexやソニー・ミュージックと提携し、 むしろその三社で「LINE MU・・・

松井玲奈が卒業!!卒業後は声優?電波教師がきっかけ?

SKE48の松井怜奈さんがなんとグループを卒業すると発表されました。 松井怜奈さんといえば2015年6月7日に行なわれた AKB48総選挙も辞退していましたよね。 上位筆頭なメンバーだけに不参加ということから うすうす卒・・・

おねだり豊が武井壮とてっぺんにて100m勝負【動画あり】

皆さんはおねだり豊さんって知っていますか? 正直、世間的にはあまり有名な方ではないかもしれませんが 実はこの方、足が早いことで有名の芸人さんなんです。 なんでもずっと陸上競技を学生時代からやっていて 特に短距離が得意で1・・・

がんちゃんの目覚まし時計のセリフや言葉は!?

5月27日、28日の福岡ヤフオクドームを皮切りにスタートした 三代目J Soul Brothersの初のドームツアー 「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET」 も・・・

岩田剛典が救急車で運ばれた!?真相はいかに…

いつものノリでYahoo検索窓に岩田剛典って入力しましたら、 びっくりする検索キーワードが出現しました。 そのキーワードとは「岩田剛典 救急車」… えっ!? がんちゃんになにかあったの!? 5月27日、28日・・・

24時間ディズニーが話題に!?米ディズニーで1日限定!!

皆さんは24時間ディズニーたるものを知っていますか? 24時間ディズニー!? これはディズニー好きには耳を疑ってしまうような たまらない夢の話ではないでしょうか。 一体これはどういうことかといいますと、 アメリカのディズ・・・

田中シングルの二重になった顔が可愛いと話題に!!

ラッスンゴレライ♪のネタで大ブレーク中の8.6秒バズーカー。 以前、当ブログでもはまやねんが高校時代イケメンだったという 記事を書かせていただきましたが、 もう一人の実はあまりイケメンではない方の 田中シングルさんがなに・・・

間宮祥太朗って?仮面ライダーで活躍!?本名や高校も暴露します!!

間宮祥太朗さんって皆さん知っていますか? 最近のドラマで言うと「学校のカイダン」や「水球ヤンキース」 に出演していたイケメン俳優さんですね。 他にはモデルの菜々緒さんと噂になったりもしている人です。 なんでも菜々緒さんと・・・

佳子さま脅迫書き込みの原文はこれ!?犯人像は一体…

“皇族萌え”という言葉が生まれ、今やアイドル並みの人気を誇っている 秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまになにやら物騒な事件が発生したようです。 その事件とは“佳子さまへの脅迫”だそ・・・

サブコンテンツ