「岩田剛典」タグの記事一覧

がんちゃんのバスケ姿がカッコイイ!【動画あり】

最近、がんちゃんについてなにやらちょっと話題になっていることがあるようです。 もしかしたらがんちゃんファンだったらもうとっくに知っているかもしれませんね。 それは「がんちゃんのバスケ姿」です。 なんでもTwitterをは・・・

岩田剛典(がんちゃん)が火曜サプライズに登場!【動画あり】

三代目J Soul Brothersのがんちゃんが10月20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演されていました!! もちろんがんちゃんファンは確認済みですよね。 10月21日に放送が開始するEXILE系のド・・・

がんちゃんこと岩田剛典が恋愛映画に出演決定!?2016年6月!!

がんちゃん好きに朗報が舞い込んできました!! がんちゃんの映画出演が噂されているようです。 その映画とは「植物図鑑」という2016年に放映予定の恋愛映画です。 出演者はまだ未確定なところですが、 櫻井翔 堀北真希 岩田剛・・・

がんちゃんの目覚まし時計のセリフや言葉は!?

5月27日、28日の福岡ヤフオクドームを皮切りにスタートした 三代目J Soul Brothersの初のドームツアー 「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET」 も・・・

岩田剛典が救急車で運ばれた!?真相はいかに…

いつものノリでYahoo検索窓に岩田剛典って入力しましたら、 びっくりする検索キーワードが出現しました。 そのキーワードとは「岩田剛典 救急車」… えっ!? がんちゃんになにかあったの!? 5月27日、28日・・・

Mステでのがんちゃんウインクが話題に!!【動画あり】

EXILE兼三代目J Soul Broyhersのパフォーマーとして現在人気爆発中のがんちゃんこと岩田剛典くん。 まぁとにかく子犬系男子の異名を持ち、大ブレーク中でございます。 昔からの三代目のファンの方はよく最近のファ・・・

メレンゲの気持ちにがんちゃんが出演!!【動画あり】

3月21日放送の『メレンゲの気持ち』にEXILE 兼 三代目J Soul Brothers のがんちゃんこと岩田剛典さんが出演されました。 本当に今大人気のがんちゃんですから、この『メレンゲの気持ち』楽しみにしていた方も・・・

岩ちゃんがラップ?ボイパ?しゃべくりで披露【動画あり】

三代目JSBが1月19日のしゃべくり007に出演されていました。 そのしゃべくりの企画で三代目メンバーの一代目という企画がありました。 メンバーの得意なことやエピソードなど一代目になれる話を展開するという内容です。 みん・・・

岩田剛典の好きな色、女性のタイプをご紹介!!

今や国民的アーティストといっても過言ではない三代目JSB。そんな三代目の中でも一際注目を浴びているパフォーマーがいます。 その名もがんちゃんこと岩田剛典さんです。 甘いマスクでファンを魅了し、昨年2014年のドラマ「ディ・・・

三代目JSB がんちゃんの彼女を徹底追及!!本当の彼女は誰だ!?

「三代目J Soul Brothers」、「EXILE」のメンバーである岩田剛典ことがんちゃんですが、ディアシスターに出演したことでより一層ファンが増えたと思います。 そんな大人気のがんちゃんについて、ファンの方が気にな・・・

サブコンテンツ